人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子のお祭りにキマグレン



逗子のお祭りにキマグレン_d0015968_16839.jpg
夏祭りのシーズンです。
そして、今日明日と逗子の亀岡八幡宮のお祭りです。
ここ数週間、夜、亀岡八幡宮の近くを通ると、お囃子の練習の音が聞こえていました。
銀座通りも何だか浮き立っています。
商店の前にお店を出している所もたくさん有って、あっ、知人のお店は生ビール?
う~んまだ明るいですからね。しばし我慢。


逗子のお祭りにキマグレン_d0015968_16858100.jpg
と、駅前の広場から聞き覚えのある曲が…おぉ、ビーチFM夏のライブのゲストでも有る地元逗子の2人組ユニット「キマグレン」ではありませんか!!
黄色い声援と大盛り上がりのライブでした。
人が多くてとても前からは撮れなかったので、後ろからステージを後にするお二人がかすかに左側に写りました。
キマグレンは明日CDリリースで、今日はビーチFMにもご出演でした。
携帯のCMにも彼らの曲が使われる程、人気の2人。
8月2日も楽しみですね。

by shinpm | 2008-07-15 15:59 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 逗子のお祭りと新しく出来たアー... 高揚と脱力 >>