人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチFM恒例Summer Party

昨日は恒例のサマーバーティーでした。今回はファンクラブの方もご参加くださり、楽しい会でした。
《追記》


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1140362.jpg
パーティーは社長の乾杯でスタート。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1273698.jpg
今日の司会はつーじーこと、辻康介さんとつちやまりさん。
前日土曜日に本社でみっちり打ち合わせをしていました。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1274666.jpg
おっ「美」トリオ発見!
真ん中はアジアンウェーブ占部久美子さん右は鈴木亜紀さん、左は現在産休中のYoukoちゃんに代わって水曜日21時からのJazzy Nightを担当している鈴木梨江さん。梨江ちゃんの着物姿素敵でした。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_128437.jpg
今回はファンクラブの方も沢山ご出席頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1281860.jpg
今回のゲームは「お絵かきしりとり」。
司会のまりさんいきなり可愛い絵を描いて、さすがアーティスト!
でも「きりん」じゃおわっちゃいますよ。ま、それもご愛嬌。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1285016.jpg
ビーチFMスタッフのアイドル(?)横山典正さんは数日前の8月23日古希を迎えられました。
タイガースファンとの事で、ユニフォームに皆でサインしてプレゼント。
ちゃんと「TENSEI」とネームが入っています。
これからもますますお元気で、毒舌をお願い致しますよぉ~(笑)


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1291860.jpg
Jazz LiveなどもいつもPA担当のエドさん。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1293675.jpg
今夏の功労賞、湘南パトロールドライバーの野村さん。
こんなに綺麗な女性が運転していたのですよ。
何と、彼女の前職は自動車教習所の教官なのだそうです。
これは安心ですね。
野村さんお疲れ様でした。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1295390.jpg
社長には「TARO 70」と入った社長椅子をプレゼント。
しかし、典正さんのプレゼントといい、社長椅子といい、いつも本社の皆さんが考えて下さるのですが毎回アイディアが凄い!
プレゼントって難しいですよね。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_1210680.jpg
トミー・スナイダーさんの弾き語りをかぶりつきで、社長椅子に座ってお聞き頂いた後…ハグ。


ビーチFM恒例Summer Party_d0015968_12102191.jpg
今回もビンゴゲームの商品は鈴木英人先生の絵やホテル宿泊券やお食事券、自転車、i-podなど豪華!
私は今日の司会でもある陶芸家つちやまりさんのお皿。
富士山の図柄がとても気に入りました。
大きさも丁度使いやすそうで嬉しいです。

久しぶりにビーチFMスタッフ皆と会えて皆のPowerを頂きました。

by ShinPM | 2008-09-01 20:31 | 湘南Beach FM  

<< もうすぐ森戸のお祭り 今夏最後の花火? >>