人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜寿司で元気の補給

この頃、故あって毎日くたくたです。
そこで、昨夜は葉山の浜寿司さんへ。
友人の就職祝いも有って、美味しいお酒でした。
浜寿司さんは、ファミリーでやっているアットホームなお店でお値段良心的なのです。
そして、美味しいものも押し付けがましくなく薦めてくださいます。
お父さんの昔懐かしい話も面白いです。
昨日はカウンターも満席。
友人とばったり会ってまた楽し。
シロハマグリの焼き物、トロがとても美味しかったです。
丁度、佐島の猟師さんにカワハギとイカを頂いたので、これもお願いしたら、カワハギは肝がたっぷり、イカは細作り(?)にしてお葱と一緒にお醤油をかけて頂きましたが、これまた絶品。
また明日から頑張るぞという気持ちになります。
残念ながら、食べるのに集中し、写真は撮り忘れました。m(__)m
さらにビックリする事に、カウンターに座られた方が「ブログ見ています!」とお声をかけてくださったこと。
嬉しいです。はい。更に元気を頂きました。感謝。

by shinpm | 2008-11-25 19:16 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 豚に真珠、猫に小判だった物 同窓会? >>