クラシカ葉山



d0015968_181540.jpg

今夜はビーチFMのクラシックコンサート「クラシカ葉山」が行われました。
年に2回の恒例行事となっていますが、今回のタイトルは「イタリアンパッション」。


d0015968_18191752.jpg

ステージのお花は今回も新逗子駅側のFlower Expressさん。
個性豊かなアレンジは今回もステージを引き立ててくださいました。
そして、リーダーの小森谷巧さん率いるアンサンブル葉山の演奏で始まり、後半は、総勢26名の立奏という珍しいスタイルで、みるみる演奏に引き込まれました。
クラシカ葉山の番組テーマ曲は、今年の3月まですぐ前の番組テーマでしたので、良く知っていましたが、やはり生は良いですね。
今回は女性の演奏者のドレスも赤、オレンジ、グリーン、パープルととてもカラフルでした。


d0015968_1851075.jpg
休憩時間は華やかなお客様のお洒落を拝見するのがまた楽し。
日影の角田社長は今日も美女に囲まれて。


d0015968_1863676.jpg
わがオールディーズチームの日高さんは奥様とご一緒に。


d0015968_1871857.jpg
叶姉妹ならぬ、ビーチFMの鈴木姉妹。
りえちゃんはスjタイルもスリムでとても2児の母とは思えません。
来月ご結婚の亜紀ちゃんは彼と一緒に。


d0015968_1892814.jpg
占部さんは黒いドレス。
スリムな体型に…いつもエレガントで目立っています。


d0015968_18152280.jpg
長村光洋さんは新緑色(?)のジャケット。


d0015968_18101746.jpg
歌姫キャロルさんは白いドレスでした。
6月5日に発売になるニューアルバムでは天使のように羽が生えているジャケットでとても素敵!


d0015968_18114191.jpg
そして、お着物組。森川いつみさん(左)と久保田悦子さん(右)に挟まれて、山路は今回クラシカデビューです。
山路は土曜日夕方~夜の番組送出を担当しているので、いつも来られなかったのです。


d0015968_18161149.jpg
帰り際に、葉山町森町長と社長のツーショット。


d0015968_1814505.jpg
弦楽器の魅力にうっとりしながらも、会場を後に、アフターコンサートは秋谷のアリスビラへ。
今夜はコンサートと友人とのひと時に、耳と、お腹と、心にもご馳走を頂いた夜でした。
次回のクラシカは12月5日。今度はオペラです。
[PR]

by ShinPM | 2009-05-23 22:24 | 湘南Beach FM  

<< Bar Leslie'... 整列! >>