カテゴリ:日々是好日( 425 )

 

寒川神社へ



d0015968_2245143.jpg
今日は寒川神社へ。
お仕事が終わって、ホッと一息。
ずっと休みが無いので、ちょっと疲れていますが、精神的には充実しています。


d0015968_2211456.jpg
今日は早めに家に帰って、ゆっくりお風呂に入り、そして…一杯。
来週末は休める予定なので、あと少し頑張ります。
[PR]

by ShinPM | 2017-06-04 22:11 | 日々是好日 | Comments(0)  

マスターの笑顔



d0015968_2148642.jpg
この笑顔。いーねー。
三遊亭のマスター長谷川さん。
昨夜が最後。お疲れ様でした。
[PR]

by ShinPM | 2017-05-31 21:46 | 日々是好日 | Comments(0)  

Power

今日はお昼前から収録でした。
楽しく収録し、その後宿題。
今月締切の原稿が有るのです。
好きな内容なので調べたりするのはとても楽しいのですが、纏めるのは難しいです。
そんな事をしていたら電話がかかって来ました。
何と!渡辺真知子ちゃんが遊びに来てくれた。
心が弱っていた私をハグしてくれました。
真知子ちゃんありがとう!
貴女の歌声はビタミンVoice!
一緒に会って話すとPowerチャージ!
真知子ちゃんは11月1日に東京フォーラムでコンサートをするそうです。
勿論!行きます。
久しぶりに一緒にお酒を飲んで気持ち良い夜。
真知子ちゃん、OGUちゃんありがとうございます。感謝。
[PR]

by ShinPM | 2016-09-25 22:57 | 日々是好日 | Comments(0)  

お墓参り



d0015968_19191450.jpg
雨の中、お墓参りに行って来ました。
今日しかなかったのです。
真っ赤な彼岸花も雨に濡れていました。
[PR]

by ShinPM | 2016-09-22 19:19 | 日々是好日 | Comments(0)  

神々しい夕焼け

今日の夕暮れは、神々しい夕焼けでした。
今日は1日、ゆっくり休みました。
d0015968_19554918.jpg

[PR]

by ShinPM | 2016-08-21 19:56 | 日々是好日 | Comments(0)  

ひまわり

d0015968_18305762.jpg

洋之介メモリアルカップにお花が届きました。
元デフテックのMicroさんから。
今も覚えていてくれる事が、嬉しい。
[PR]

by ShinPM | 2016-08-02 18:29 | 日々是好日 | Comments(0)  

プールパーティー

ある方の別荘におよばれしました。
プールパーティー。
海を望むプールは、水温も最適で、気持ちの良い海の日でした。
そう言えば、最近海で泳いでいないなぁ。
灯台元暗し。
[PR]

by ShinPM | 2016-07-18 23:09 | 日々是好日 | Comments(0)  

銀座で



d0015968_1920477.jpg
歌舞伎座でくまモンに会いました。
でも、今日の目的は違うのです。


d0015968_192042.jpg
こちら…のホールです。
この演出家の作品はいつも新鮮で素晴らしいのです。
楽しかった。
[PR]

by ShinPM | 2016-06-01 22:20 | 日々是好日 | Comments(0)  

お江戸

今日は父の代理でお施餓鬼にまいりました。
初めてなので、戸惑いましたが、無事終了。
お寺の近くの川沿いは、川の近く迄降りられる様になり、ビックリしました。
明日は番組。またバクバクです。
1週間が早い。


d0015968_18152747.jpg

[PR]

by ShinPM | 2016-05-20 18:15 | 日々是好日 | Comments(0)  

いっぽん!!しあわせの日本酒

d0015968_22215114.jpg

先日の日本酒の会でお会いした増田先生原作の単行本が発行となりました。
うーん、まだまだ飲みたいお酒があるな。
[PR]

by ShinPM | 2016-04-21 22:21 | 日々是好日 | Comments(0)