<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日!
いよいよ明日!『UNIVERSAL MUSIC Presents SUMMER EXPRESS 2009 in HAYAMA MARINA』が開催されます。
今日の映像を見ていたら、ステージの準備が進められていく様子が見られました。
明日は雨が降りませんように。
ところで、明日の前売り券は完売しましたが、当日券を午後1時よりライブ会場受付にて若干販売致します。(無くなり次第終了だそうです)
料金:6,000円お一人様2枚までご購入可能です。
お問い合わせは TEL:050-7535-0035

なお、明日の出演予定アーティスト DJ KAORIは、急病の為、急遽出演不可能となりました。謹んでお詫び申し上げます(現在What's Newの出演アーティストリストには掲載されておりますが、こちらが最新情報となります)。
[PR]
by shinpm | 2009-07-31 19:57 | イベント | Comments(0)
New Open「山や」


d0015968_19463059.jpg
またまた逗子に新しいお店がOpenしました。
逗子水道道のBICOさんのオーナー愛さんが新しく造ったお店です。
場所は、逗子郵便局のそば、バハナズバーの横を逗子海岸方面に曲がってすぐの右側、先日このブログでご紹介したキクヤ食堂の隣です。


d0015968_19473953.jpg
今度は和風。


d0015968_1948034.jpg
ライティングやテイストが落ち着きます。


d0015968_19481753.jpg
掘りごたつ式なので足も苦しくないです。


d0015968_19483526.jpg
ふわふわな出汁巻き卵とアンチョビポテトにはまりました。
「山や」さんの詳細情報は後日追記します。
[PR]
by shinpm | 2009-07-31 17:29 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦 | Comments(0)
気分を変えて
髪をカットしました。
ヘアスタイルを変えるのは気分転換になります。
何だかどんどん短くなっていますが、ずっと長かったので新鮮に感じます。
[PR]
by ShinPM | 2009-07-30 21:27 | 日々是好日 | Comments(4)
やっと晴れましたね


d0015968_19505974.jpg
2日もさぼってしまいました。
写真も撮っていたのですが、更新できず…ごめんなさい。
ここ数日、朝目覚めると外は霧。
まるで箱根か伊豆高原に来ているようです。
でも、今日は霧が晴れてやっとお天気になりましたね。
こんなに毎日霧が出るなんて初めての事です。
何だか体がだるいのは陽気のせいでしょうか。
[PR]
by ShinPM | 2009-07-29 22:15 | 日々是好日 | Comments(2)
夏はイベント盛り沢山!


d0015968_19495235.jpg
夏はイベントが目白押しで忙しくなります。
昨夜はスクエアのDISCOでした。
以外に若い世代のお客様が多かったです。
来週土曜日は湘南ビーチFMの屋外の大イベント、日曜日は朝葉山新港で「しょみんばた祭り」~葉山福祉文化会館でJazz Live!高橋ゲタ夫さんや関恭人さんの熱いライブが繰り広げられる事でしょう。
今日は、少し遅めに起きてゆっくり。
明るい時間にシャワーを浴びてブラッドオレンジジュースで幸せなひと時。
ゆっくり休む時間も大切ですね。
[PR]
by ShinPM | 2009-07-26 17:13 | イベント | Comments(0)
タカシ君…卒業


d0015968_1814238.jpg
う~ん、今日は色々有りますのでもう一つ。
この所、土曜日の番組スタッフの卒業が続きます。
夕方のSound Scape Theater担当のタカシ君が今日で卒業です。
番組もあと10分ちょっと。
番組終了まで待って居たかったけれど、今、別の事務所で番組を聞いています。
5年でしたか…タカシ君は爽やかで男らしく、清涼剤のような方でした。
何だか寂しいな~。お酒の話ももっとしたかったな~。
でも、ご活躍をお祈りします。お疲れ様でした。また会う日まで!
[PR]
by shinpm | 2009-07-25 18:18 | 湘南Beach FM | Comments(0)
葉山の洋食屋さんLAULA…明日まで


d0015968_1875041.jpg
このブログでもご紹介した事がある葉山の洋食屋さんLAULAが明日でお店を閉める事になり、昨夜お呼び頂いて一緒にお食事をご馳走になりました。
美人の母娘さんと心のこもったお料理はとても美味しかったのです。


d0015968_189193.jpg
特に甲州ワインビーフを使ったハンバーグは絶品で忘れがたい味でした。


d0015968_1894481.jpg
そこで、今日は無理をお願いしてお弁当を注文しました。
やっぱり美味しい。
残念ですが、お婆様が倒れてしまわれて、ご家族協議の結果なのだそうです。
美味しいお食事とお酒をありがとうございます。
う~ん、明日も行きたいけれど…
[PR]
by shinpm | 2009-07-25 18:11 | 満腹・口福 | Comments(0)
雨の合間の森戸の花火


d0015968_18125324.jpg

昨夜の森戸の花火大会は、雨の合間に行われました。
途中、土砂降りになったりで、やらないだろうと思った方が多かったようですね。


d0015968_18131477.jpg
水面を真っ赤に染めた花火。
長い時間ではありませんでしたが夏の夜の一瞬の花を楽しみました。


d0015968_18141138.jpg
我が家は毎年沢山のお客様が見えます。
今年はダッチオーブンの達人も。


d0015968_18144542.jpg
佐島のお魚屋さんに頂いた「しろがい」は絶品でした。
味はハマグリにちょっと似ているのですが、実がぷりぷりで味が濃いのです。
お腹も一杯で満足満足。
逗子の花火は、今回遅い日程で、8月23日と聞いています。
[PR]
by shinpm | 2009-07-24 18:15 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦 | Comments(0)
雨…今夜の森戸の花火は?
少し前から雨が降り始めました。
今夜は森戸の花火大会なのに…
考えてみると森戸の花火の日はお天気が余り良く無いような気がします。
ひと雨降って、夕方から上がって欲しいな。

★葉山町のホームページを見ましたら、今夜の花火は予定通り実施するそうです。
真名瀬から見ましたら、花火打ち上げ用の台船(?)も出ていました。


d0015968_1884941.jpg
左の赤矢印が裕次郎灯台、右の矢印が台船(?)かな。
[PR]
by ShinPM | 2009-07-23 12:50 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦 | Comments(2)
皆既日食なのに
46年ぶりの皆既日食。
日食グラスは全て売り切れてしまったようですね。
天体ショーを楽しみにしていましたが、今朝は強い雨の音で目覚めました。
この辺りは見られそうもないですね。
いつも頭上に輝いている太陽が、急に暗くなってしまった時、昔の人はさぞ驚き、不安に思った事でしょうね。
皆既日食の日に「有って当たり前の事」に感謝したいと思います。
[PR]
by ShinPM | 2009-07-22 08:48 | 日々是好日 | Comments(2)
  

毎週土曜日お昼12時~16時までお送りしている湘南ビーチFM“Shonan BeachFM Magazine Radio"のDJ晋道はるみの番組裏話やのんびり湘南生活。メッセージもお寄せください!
by ShinPM
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 02月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by ShinPM at 19:33
京急のリラックマトレイン..
by まいんど at 18:44
ささき様こんにちは。 ..
by ShinPM at 18:48
お疲れさまでした! わ..
by ささき at 22:03
ささき様こんにちは!お久..
by ShinPM at 17:45
微妙な天気ですが寒川は晴..
by ささき at 23:33
ささき様お久しぶりです。..
by ShinPM at 19:54
当日は雨かと思って行かな..
by ささき at 11:57
aunt carrotさ..
by ShinPM at 20:13
いつもの流鏑馬大好きおば..
by aunt carrot at 09:01
ファン
ブログジャンル
画像一覧