<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ今夜開催 BigBandコンサート

d0015968_13255093.jpg

慌ただしく日にちが過ぎ、いよいよ今夜になってしまいました。
通常、数日前からイメージして行き、当日を迎えるのですが、今回は概要が見えたのは昨日。
怖いですが、頑張るのみ。
そして、演奏も楽しみたいです。
何てったって、メンバーが凄いのですから。
[PR]

by ShinPM | 2011-06-30 13:25  

逗子の夕焼け



d0015968_20225787.jpg

今日の夕焼けはきれいでした。
色が余り良く出ませんでしたが…。
この所、有難い事に忙しかった。
体は疲れても、好きな仕事は生きる力になりますね。
昨日で一区切りついて、夜は家で一杯飲んでしまいました。
お酒が飲めるようになって本当に良かった。
仕事の後は、テンションが上がっているのでなかなかクールダウンできず、眠れないのです。
昨日も、お酒を飲みながら録画した岡本太郎のドラマなど見つつ…気が付けば夢の中。
ぐっすり眠れました。
今週は、木曜日にBig Bandのコンサートです。
体調を万全にしておかなければ。
[PR]

by shinpm | 2011-06-27 20:23 | 日々是好日  

霧の海山

d0015968_854213.jpg

d0015968_854228.jpg

今朝は水平線も、山も霧がでています。
うねりが入っていて、バス停前の海はサーファーがいっぱい。
うねりを見ながら、今日も江戸へ、いざ、出発!
[PR]

by ShinPM | 2011-06-26 08:05  

スタジオエクシア絵画と音楽のコラボレーション

d0015968_23174071.jpg

先週末に引き続き、今日もスタジオエクシアのイベントに伺いました。
今日はスタジオ初の、絵画の展示とコンサートでした。
お見えになった方は、多分、音楽練習スタジオとは縁がないと思われていたと思いますが、心地よさに皆さん驚かれていました。
何の写真か?と思われたでしょうね。携帯からUpしたので、書き忘れました。
大江戸線の中にエクシアの広告を見つけ思わず写メ。
[PR]

by ShinPM | 2011-06-25 23:17  

海開き

d0015968_23113554.jpg

今日、逗子海岸は海開きしたようです。
私はお江戸でした。
今日は雨も降らず、暑いのて、海岸は盛り上がったのでしょうか?
[PR]

by ShinPM | 2011-06-24 23:11  

ちひさきもの… ♪くちなしの花



d0015968_1824167.jpg
♪い~まではゆび~わも~ま~わるほどぉ~♪…っと。
くちなしの花の季節になりました。
隣家のくちなしも次々と咲いています。手のひらより少し大きいサイズの花です。


d0015968_183322.jpg
そして、先日、仕事の帰りに「ミニくちなし」というのを見つけて、思わず買ってしまいました。
自分が大きいからか、「ちひさきもの」が大好きです。
こちらの蕾は小指の先ほどの大きさです。
花が咲くのが楽しみ。
興味津々の黒兵衛君がさっそく「どれどれ」と覗き込んで…。
カミカミはダメですよ!
[PR]

by shinpm | 2011-06-23 18:05 | 日々是好日  

♪My Blue Heaven



d0015968_19485270.jpg

昨日は、「梅雨真っ只中」何てタイトルつけて出かけたら、良いお天気になってしまった。
そして、今日も晴れ!
私の頭の中では♪My Blue Heavenがぐるぐる。
今日はお洗濯日和になりましたね。
窓の外では洗濯したお気に入りのブラウスが風にゆらゆら。
夏至を思いっきり享受できる日になりました。
[PR]

by shinpm | 2011-06-22 19:51 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

梅雨真っ只中



d0015968_1351873.jpg

今朝の海。
雲が早く流れていました。
湿気が有って、梅雨真っ只中という感じです。
[PR]

by shinpm | 2011-06-21 13:52 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

サパトスのライブ



d0015968_13461761.jpg
遅くなりましたが、日曜日のライブの写真です。
東麻布に有る、大人のための音楽練習スタジオEXIAオープン1周年記念。
お祝いのお花も沢山届いています。


d0015968_13472339.jpg
この日はサパトスのお二人のライブ。
Sax.Fl.Vo.そして、手話の歌まで歌ってしまう三四郎さんと、Gt.の木村純さん。
暖かく優しいステージに私もファンになってしまいました。


d0015968_1348565.jpg
何と!このイベントは入場無料の上に、お料理や飲み物まで有り、皆さん大満足でした。
私もサパトスのCDを1枚購入。今年のヘヴィロテになりそうです。
[PR]

by shinpm | 2011-06-20 23:45 | イベント  

スタジオEXIA〜サパトス素敵な靴との出会い

d0015968_22282028.jpg

昨日に引き続き、スタジオEXIA一周年イベントです。
今日は、ボサノバを基調としたアコースティックユニットsapatosのお二人のライブでした。
saxとflそしてvoの三四郎さんとGtの木村純さんのステージは時を忘れてしまうほど。
スタジオ内も優しい空気が漂います。
サパトスとはポルトガル語で「靴」。左右揃って初めて用を成すからだそうですが、今日は素敵な靴と出逢えて幸せです。
[PR]

by ShinPM | 2011-06-19 22:28