<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Halloween Party
d0015968_23441817.jpg

夢の島マリーナでHaloween Partyに行ってきました。ゴージャスなクルーザーや美味しいお食事、いらしていた方も素敵な方ばかりで、楽しいひとときでした。


d0015968_2023611.jpg

[PR]
by ShinPM | 2013-10-31 23:44 | Comments(0)
ロカハのキャンペーン!
d0015968_1895665.jpg

湘南ビーチFMマガジン掲載店、エステとマッサージのロカハに行って来ました。
疲れと凝りが溜まっていたので、たまには自分にご褒美(?)。
船木さんとお話していると、キャリアと信頼に裏付けされた施術…本当にキャンペーン価格では申し訳ないような充実した内容でした。
本当はこのまま帰って家で寝たい気持でしたが、お昼を食べてからビーチFMへ。
やっぱり時々こういった時間を作りたいものですね。
キャンペーン価格は今年いっぱい、何回でもOKとの事です。
船木さんありがとうございました。
[PR]
by ShinPM | 2013-10-29 18:09 | 湘南Beach FM | Comments(0)
MALTAライブ
d0015968_1825354.jpg

d0015968_1825320.jpg

昨夜、リヴィエラ逗子マリーナ10周年の記念イベントMALTAライブに行きました。
10周年おめでとうございます!
この夜は何と7人編成。
3管の迫力に加え、一人一人の演奏が素晴らしく、ゆったりとしたラグジュアリーな空間で、堪能しました。
そして、ライブの後は食事…フリードリンクまで付いていて、友人達も大満足でした。
[PR]
by ShinPM | 2013-10-28 18:02 | Comments(0)
2013ビッグハヤママーケット
d0015968_16141837.jpg

d0015968_1614187.jpg

d0015968_16141867.jpg

台風一過の良いお天気になりました。
今日は年に一度、森戸神社境内で行われる「ビッグハヤママーケット」に行きました。
このイベントは大好きで、仕事と重ならなければ、毎年行っています。
今回はマガジン掲載店も沢山出ていて、葉山セレクトイノセンスで、前々から欲しかった赤い柄の箒を、アウトレットで購入。
ケイティさんのお店では、アンスリウム15本(激安!)と英国王室御用達のシャーウッドのカレーなど買いました。
ここで友人達と会って、ビールを飲みながら楽しい人を過ごしました。
一度家に帰って、これから逗子マリーナでマルタのライブです。
盛りだくさんな日曜日です。
[PR]
by ShinPM | 2013-10-27 16:14 | Comments(0)
雨あがる
d0015968_20175337.jpg

台風接近中、今日は夕方からお仕事でした。
幸い、雨も上がって良かったです。
今週末は、台風最接近となりそうです。
いつもの逗子マリーナサテライトスタジオでは無く、池子の本社スタジオからの放送となります。
[PR]
by ShinPM | 2013-10-24 20:17 | Comments(0)
19日のビッグバンドライブ


d0015968_2037209.jpg

土曜日のBig Bandライブは豪華メンバーで、プログラムもバラエティに富んでいてとても楽しかったです。
ただ…6時間番組~ライブ司会~日曜日始発バスで京都日帰り…はちょっときつかったです。
無事終わってホッとしています。
今日は抜け殻です。
[PR]
by shinpm | 2013-10-21 20:39 | イベント | Comments(2)
京都へ~上賀茂神社笠懸神事
♪きょ~うとぉ~そして…あ、違った。あれは神戸でした。
今朝は5時起き。
起きられるか、心配で目覚まし時計を2つかけましたが、1つ目で目覚め、始発バスで出発。
今日は上賀茂神社の笠がけ神事です。
万が一、交通機関が止まったりすると怖いので、毎年前日に行っていましたが、昨夜はライブが有り、終電に間に合わない時間でした。
新横浜から乗ったら、「まいう~」の石ちゃんと同じ新幹線でした。
石ちゃんはこの寒さの中、ノースリーブ。仄かに良い香りがしました。

今日、午後1時から上賀茂神社の笠がけ神事です。
笠がけは、流鏑馬より実戦的なもので、関西地区ではここだけです。
さらに、神事として行われるのは、全国でも、上賀茂神社だけです。
お天気が心配です。
雨が止みますように。

《10月21日追記》
…と祈っていましたが、結局、雨の中の笠懸神事となりました。


d0015968_20272621.jpg
的を射る前に、馬のお祓い。
赤い傘が、緑の芝に生えてとても綺麗でした。


d0015968_2028591.jpg
一同整列して公益社団法人大日本弓馬会、坂本会長のご挨拶。
雨の中、最多的中は最速馬「秀月」で見事的中の秋山和義射手でした。

今回も、上賀茂神社ご神職の乾さんの英語の解説が有りましたが、ますます磨きがかかり、更に、お客様にタイヤフランスの総領事がお見えになっていて、英語のみならず、タイ語、フランス語と…何か国語お話になるのでしょうか?
日本語の表現も毎回勉強になる事が多く、毎回ご一緒出来るのが楽しみです。

そして、大阪に住んでいる友人のSonoちゃんが雨の中を来てくれました。
Sonoちゃんとは長い間会っていなくても、何だかお互い気持ちが通じる所が有って、ほんの少ししか会えなかったけれど、とてもとても嬉しかった。Sonoちゃんありがとう。

今回は、土曜日のビッグバンドライブが重なり、日帰りでした。
来年は少し、ゆっくり行きたいと思います。
[PR]
by shinpm | 2013-10-20 08:44 | イベント | Comments(2)
空蝉とプルメリア
d0015968_2313970.jpg

d0015968_2313955.jpg

昨夜、新潟の友人から風雅なお菓子が届きました。
毎年、この時期限定の栗のお菓子「空蝉」。
この為に友人は長野まで行って、そして送ってくれるのです。
今年も彦麿さん風に「栗の源氏物語じゃ〜っ」と言いながら大切に頂きます。Dr.K様いつもありがとうございます。ご馳走様です。
そして、今朝、スタジオに入ったら、ミクサー卓の上にプルメリアの花が置いてありました。
前の番組担当の、浅木舞ちゃんが、置いていってくれたものでした。
嬉しいお心遣いに感謝、感謝です。
今日は、6時間の生放送番組後、スタジオの向かい側に有る会場で行われた友人のバンド"井上ヒロキBig Band Friends "の司会をつとめさせて頂きました。
ゴージャスなメンバーの迫力有る演奏を堪能しました。
長い一日でしたが、今日は亡くなった母の誕生日でした。
母は、いつも笑顔を忘れずに、そして、いつも感謝の気持ちを忘れない事を教えてくれました。
今日有った全ての事に感謝。
[PR]
by ShinPM | 2013-10-19 23:13 | Comments(0)
井上ヒロキBig Bandライブ


今日は番組終了後、サテライトスタジオのお向かいにあるマリーナテラスでビッグバンドのライブが有りました。
近頃なかなか聞けないビッグバンド。
迫力ある演奏は、今日も楽しかったです。
さて、明日は早起きして京都。
上賀茂神社の笠懸神事です。
寝坊しないようにしなければ。
[PR]
by shinpm | 2013-10-18 19:13 | イベント | Comments(0)
レデッカー社のブラシ(葉山セレクトイノセンス)


d0015968_1973555.jpg
マガジン掲載店、葉山セレクトイノセンス。何度かインタビューに伺ううちにすっかりファンになってしまいました。これはミニチュアのブラシセット。


d0015968_1982290.jpg
そして、ボディブラシは4本目です。
これはSAUNAブラシ。もう廃盤になってしまうとの事で最後に買いました。
SAUNAブラシは毛が固いのですが、慣れるとツルツルになります。
お肌が弱い方は避けた方が良さそうです。


d0015968_1991460.jpg
もう一つの長いのは孫の手。
これも何度か迷って…やっぱり買って正解!
背中がかゆい時、これ、非常に気持ちがよいのです。


d0015968_1993321.jpg
柄のカーブが背中にフィットします。
そして、お洒落な皮ひも月です。
葉山セレクトイノセンスのインタビューは明日午後4時からお送りします。
お楽しみに!
さて、明日から怒涛の週末です。
頑張らねば。
[PR]
by shinpm | 2013-10-18 19:11 | 湘南Beach FM | Comments(0)
  

毎週土曜日お昼12時~16時までお送りしている湘南ビーチFM“Shonan BeachFM Magazine Radio"のDJ晋道はるみの番組裏話やのんびり湘南生活。メッセージもお寄せください!
by ShinPM
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 02月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by ShinPM at 19:33
京急のリラックマトレイン..
by まいんど at 18:44
ささき様こんにちは。 ..
by ShinPM at 18:48
お疲れさまでした! わ..
by ささき at 22:03
ささき様こんにちは!お久..
by ShinPM at 17:45
微妙な天気ですが寒川は晴..
by ささき at 23:33
ささき様お久しぶりです。..
by ShinPM at 19:54
当日は雨かと思って行かな..
by ささき at 11:57
aunt carrotさ..
by ShinPM at 20:13
いつもの流鏑馬大好きおば..
by aunt carrot at 09:01
ファン
ブログジャンル
画像一覧