<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
間もなく新しい年に
毎年大晦日は明治神宮に行っていましたが、今年は喪中の為、自宅で年末です。
今年1年、このつたないブログをご覧くださった皆様、ありがとうございます。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞよいお年を!!
今日の夕焼けは撮れなかったので、24日の夕焼けです。
d0015968_1875067.jpg

[PR]
by shinpm | 2013-12-31 18:07 | 日々是好日 | Comments(2)
母のお墓掃除
d0015968_23225339.jpg

今日は母のお墓を掃除しに行って来ました。
久しぶりに弟も帰って来て、帰りは家まで送ってくれました。
思ったより道が空いていて早く着いたので、前々から弟を連れて行きたかったお寿司屋さんの福ふくへ。
弟は美味しさに大感激して「幸せな気分」と言って帰って行きました。今日は母のお墓にも揃って行けて良かった。
弟よありがとう。今年は悲しい事が有ったけれど、家族の繋がりを大切に思った年でした。
[PR]
by ShinPM | 2013-12-30 23:22 | Comments(0)
仕事納め?いえ、まだ。。。
通常の会社などは今日が仕事納めでしょう。
ビーチFMも今日が、大掃除と納会です。
が、私はまだ、仕事が終わりません。
明日の原稿もまだ。
え~ん。本社に行きたかった。
はい、明日の準備をきちんとします。
明日は私にとって今年最後の放送です。
[PR]
by shinpm | 2013-12-27 18:18 | 日々是好日 | Comments(2)
クリスマスは桜花園の忘年会


d0015968_1855070.jpg

毎年、ギリギリに誘われます。(^^;)
今年も、桜花園2階で盛大に行われました。
桜花園では、いつもビーチFMをかけてくださっています。
今回は、かの、佐藤栄作さんの前でお寿司を握ったという職人さんのお寿司…絶品!!!
そして、お料理上手な方々の美味しい物が沢山並び、お腹がはち切れそうになりました。
あ~今週は食べ過ぎ、飲みすぎですぅ。
熊田さん今年もありがとうございます。
[PR]
by ShinPM | 2013-12-25 23:27 | イベント | Comments(0)
スヌーピーとクリスマス


d0015968_1845712.jpg
近所のお宅では、スヌーピーがバイクに乗っています。
これ、エアコンの排気で膨らむのです。
面白い物が有りますね。
日中お出かけ中の場合は、ちょっと情けない形になっていますが、毎夜、通るたびに元気なスヌーピーが可愛いです。


d0015968_1845772.jpg
さて、弟がブログの写真を見ていて、葉山セレクトイノセンスのボディブラシを買ってくれと…普段メールの返事も返さないのに、こういった時は現金にもきちんと電話をしてきます。
取り合えず、無地の初心者向け(?)ちょっと柔らかめの毛の物と、サウナブラシを両方送りました。


d0015968_1845711.jpg
担当番組でお世話になっている葉山セレクトイノセンスはドイツのレデッカー社のブラシが沢山有って、弟のボディブラシを買いに行って、自分用にもお掃除ブラシを1本買ってしまった。
ま、これで大掃除が楽しくなるかな?
[PR]
by ShinPM | 2013-12-24 23:04 | 日々是好日 | Comments(0)
ダブルでクリスマスパーティー


d0015968_17522737.jpg

3連休最後の日。
友人のパーティー2つ参加させて頂きました。
まずは披露山のお宅で焚き火パーティー。
相模湾に沈む夕陽を見ながら、燃える火に手をかざしながら…気持ち良いひと時でした。


d0015968_1753261.jpg
ダッチオーブンも豪快!
焚き火職人と言いたいような方がいらして、あっという間に火をつけて、そして、灯を絶やさないように薪をくべて…感謝。


d0015968_1755033.jpg
その後、Yukiちゃんの家でのクリスマスパーティーに参加。
由起ちゃん特性ラザニア美味しかった。


d0015968_17551891.jpg
顔の広い彼女らしく、GODAIGOのトミー・スナイダーさんも演奏を披露。
皆で♪ガンダ~ラ、ガンダ~ラ…良い曲ですね。


d0015968_1813189.jpg
前田知洋さんさんのマジックに皆ビックリ。
凄いな~。
久々にロコちゃんにも会えたし、初めてモコちゃんにも会えて、濃い~1日でした。
[PR]
by shinpm | 2013-12-23 23:50 | 湘南Beach FM | Comments(0)
今年最後の
d0015968_234237100.jpg

d0015968_23423762.jpg

ちらほらと「今年最後の」と言う言葉が聞こえる季節になりました。
私も、今夜は今年最後のMCの仕事でした。
今年もあと9日です。
あれもこれも未だやらなければならない事が山積みです。ダメだなぁ。
[PR]
by ShinPM | 2013-12-22 23:42 | Comments(0)
雪が増えた富士山


d0015968_16575193.jpg

土曜日の朝です。
今日は番組の日、目覚めると残月と富士山の美しい姿が有りました。
ここ数日寒さも増して、富士山の雪も増えました。
今日も頑張ろうっと。
こちらは5日前の姿です。
d0015968_7431975.jpg




そして…番組に差し入れのお弁当を頂きました。
このように見た目も美しく、食べても美味しい!
N様、ありがとうございます。ご馳走様でした。感謝。
[PR]
by ShinPM | 2013-12-21 07:44 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦 | Comments(0)
本社で収録


d0015968_17484614.jpg

本社で収録後、お茶会に参加。
鈴木姉妹も加わりにぎやかにぎやか。
何と、Keiko Deeさんのご実家から届いた甘海老までご馳走になりました。
卵を抱えた大きな甘海老美味しかった~ご馳走様でした。


d0015968_1748579.jpg

[PR]
by shinpm | 2013-12-19 19:47 | 湘南Beach FM | Comments(0)
占部さんのお誕生日


d0015968_17324140.jpg
だいぶ経ってしまったのですが、占部さんのお誕生日をお祝いしました。
私が手配したケーキが好評で、良かった。(ホッ)


d0015968_173363.jpg
プレゼントは何にしようか、本当に迷いましたが、占部さんと同じ年のワイン。
ワインを抱えてご機嫌な占部さん。
いつも美しく、スリムな体型を維持している占部さん。
これからも、いついつまでも私たちの見本で居てくださいね。


d0015968_17344368.jpg

[PR]
by shinpm | 2013-12-18 23:27 | 湘南Beach FM | Comments(0)
  

毎週土曜日お昼12時~16時までお送りしている湘南ビーチFM“Shonan BeachFM Magazine Radio"のDJ晋道はるみの番組裏話やのんびり湘南生活。メッセージもお寄せください!
by ShinPM
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 02月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by ShinPM at 19:33
京急のリラックマトレイン..
by まいんど at 18:44
ささき様こんにちは。 ..
by ShinPM at 18:48
お疲れさまでした! わ..
by ささき at 22:03
ささき様こんにちは!お久..
by ShinPM at 17:45
微妙な天気ですが寒川は晴..
by ささき at 23:33
ささき様お久しぶりです。..
by ShinPM at 19:54
当日は雨かと思って行かな..
by ささき at 11:57
aunt carrotさ..
by ShinPM at 20:13
いつもの流鏑馬大好きおば..
by aunt carrot at 09:01
ファン
ブログジャンル
画像一覧