<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2月最後の日



d0015968_20591096.jpg

2月は短いですね。
特に今月は雪の日が多かったので、仕事が押せ押せです。
やっと明日の番組準備も終わりました。
明日はゲストの方が沢山いらっしゃいます。
その後はライブ…がんばらねば。
[PR]

by shinpm | 2014-02-28 21:00 | Comments(0)  

満腹、幸福

d0015968_16561523.jpg

昨夜は、友人宅にお招き頂き横浜へ。
カナダから帰国した友人と、懐かしい話で盛り上がりました。
美味しいカナダワインと、前菜〜シーフードの鉄板焼、お肉…も、もう入りません。
昨日お誕生日だった友人にラ・マーレのケーキを買って行き、サプライズ!
満腹、幸福。
健康で、良い友人がいてくれる幸せをかみしめました。感謝。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-24 16:56 | Comments(0)  

久しぶりのリヴィエラ逗子マリーナ

d0015968_1812957.jpg

雪の為、2週間続けて池子の本社スタジオから番組だったので、久しぶりのリヴィエラ逗子マリーナサテライトスタジオからとなりました。
やはり、抜け感が違います。
本社スタジオは広くて使いやすいのですが、海は見えません。
昨日は富士山は見えませんでしたが、江ノ島を見ながら6時間お送りしました。
来週は今期最後のjazzライブです。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-23 18:01 | Comments(0)  

青野さんのマーマレードとピーカンナッツボール



d0015968_221771.jpg
またまた美味しい物を頂きました。
スポーツクラブで一緒の青野さんのマーマレード。
極上の味は、今まで食べたどのマーマレードより美味しくて、図々しいとは思いながら、毎年この時期を楽しみに待っています。
ラッピングも可愛くて…大事に頂きます。


d0015968_22175.jpg
そして、今回はナッツ好きとしてはたまらないものを頂きました。
ピーカンナッツボール。これ美味し~い!!
青野さんはマーマレードだけでなく、色々なお菓子などを作ってくださるのですが、そのどれもがプロ級なのです。いや、お店で売っているものより美味しい。
ひとつひとつ、大事に大事に頂きました。ご馳走様でした。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-20 22:01 | 満腹・口福 | Comments(0)  

日影茶屋へ



d0015968_2152689.jpg
久しぶりに日影茶屋へ行きました。


d0015968_2152753.jpg
お鍋のコース。
冬はやっぱり「お鍋」ですね。
お腹一杯になりました。
もう何も入らないくらいお腹が一杯と言いながら、デザートは別腹。
美味しかった。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-18 23:52 | 満腹・口福 | Comments(0)  

ROHBAC Live



d0015968_2025587.jpg

昨日は渋谷の伝承ホールで、ROHBACというビッグバンドのライブが有り司会をさせて頂きました。
このバンドは学生時代にバンドをやっていらした方が、もう一度楽器を持って集まったバンドで、結成7年、4回目のライブでした。
ご関係の皆様、ありがとうございます。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-17 20:28 | イベント | Comments(0)  

雪が残る小浜

d0015968_1181615.jpg

久しぶりに富士山が顔を出しました。
今日はお江戸で仕事です。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-16 09:05 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦 | Comments(0)  

また大雪

d0015968_111238.jpg

二週間続けて大雪になりました。
d0015968_111245.jpg

番組終了後、鎌倉でミーティング。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-15 22:11 | Comments(0)  

新わかめ

d0015968_059162.jpg

今年の新わかめを頂きました。
お湯にくぐらせると、さっと鮮やかなグリーンに変わります。
新わかめは柔らかく美味しい。地元ならではの
海の幸に感謝。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-14 21:59 | 満腹・口福 | Comments(0)  

お江戸で打合せ

d0015968_053273.jpg

お江戸で打合せの為に、久しぶりにスカイツリーに行きました。
[PR]

by ShinPM | 2014-02-13 12:53 | 日々是好日 | Comments(0)