<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

横須賀ブラジャー

d0015968_22544520.jpg

今日は、検査の日。
身体のメンテナンスも必要ですね。
終わって横須賀中央へ。
横須賀ブラジャーなる物が有るのを知りました。
下着ではなく、飲み物です。
ブランデーとジンジャーエール…でブラジャー。
面白いネーミングです。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-30 22:54  

収録

d0015968_23142069.jpg

今週は怒涛の一週間です。
今日は収録でした。
終わって…流石に冷たいビールで…今日も楽しい1日でした。
感謝m(__)m
[PR]

by ShinPM | 2015-03-29 23:14  

リビエラ逗子マリーナのスタジオから最後の放送

リビエラ逗子マリーナスタジオ最後。
色々な景色を撮ってみました。


d0015968_2211343.jpg

番組スタートの頃、富士山がうっすらと見えていました。


d0015968_2223527.jpg

青い空にパームツリー。リゾート感たっぷり。


d0015968_2235627.jpg

スタジオの裏には教会が有って、新郎新婦のこんなお姿も見られました。


d0015968_2243325.jpg

トロンとした夕焼け。
春ですね~。


d0015968_224562.jpg

スタジオの中から見た夕焼け。
こうして写真を並べてみると、本当に素晴らしい環境の中で放送出来た事に感謝したいです。
幸せな事です。
来週からは池子の本社スタジオより放送します。
番組終って…結婚式に出席。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-28 17:26 | 湘南Beach FM  

出張終了

d0015968_21523736.jpg

二日間の仕事が終わりました。
皆さんにとても良くして頂き、やはりこの仕事が好きだと、改めて感じました。
それにしても千葉は寒かったです。
千葉=温暖で暖かいイメージが有ったのですが、桜もまだ咲いていないし、寒かった。
帰りは二日間頑張った自分にご褒美(?)でグリーン車+ビール。
プシュっと開けて…と考えていたのですが、隣に座ったおじさまがニラの匂い…きつっ。
明日は番組。
リビエラ逗子マリーナのスタジオは明日が最後です。何だか寂しいな〜。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-27 21:52  

出張in Chiba

d0015968_23391145.jpg

今日から出張です。
片道2時間半…クライアントさんがホテルを取ってくださった。有難い。
さあ、明日から怒涛の一週間だ!
好きな仕事ゆえ、ワクワク。楽しみです。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-25 23:39  

グリーンポイントのしらすアボカド丼

d0015968_19215680.jpg

今日は今週末ご出演のゲストの方の所にお打合せに出かけました。
ランチはマガジン掲載店、葉山マリーナの中に有るレストラングリーンポイントへ。
ヤマジはスパイシーなものを食べたいとカレー。
私はシラスアボカド丼。
この写真だとわかり辛いのですが、ご飯とシラスの間に半熟卵が入っていて、かけるソースが和洋折衷?和風でもありフレンチの様でもある不思議な…しかし、非常に美味しい。
とろっと崩した卵との相性も良く、たまりません。
もっと食べた~い。美味しかったです。
帰りに店頭で売っているトマトのイエローアイ子とトマトジュースを買ってきました。トマト大好き。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-23 19:21 | 満腹・口福  

映画三昧

d0015968_19185657.jpg

見たかった映画2本見に行きました。
アメリカンスナイパーと、ジョーカーゲーム。
やはり戦争は人間の心を壊してしまうのですね。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-22 23:50  

来週が最後



d0015968_19555183.jpg
今日も6時間放送が終りました。
春分の日。日がだいぶ長くなりました。
番組が終わってもまだ少し明るい。
この景色も来週まで。
4月からは毎週金曜日に池子の本社スタジオからお送りします。
土曜日が1日空くのは開局から22年ぶり?
あれをしようか、あそこに行こうか…ちょっと楽しみ。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-21 19:58 | 湘南Beach FM  

お墓参り



d0015968_1950459.jpg
お彼岸でお墓参りに行きました。
枝垂れ桜が少し花開いていました。


d0015968_19504572.jpg
ちょっと気になっていた天麩羅屋さんに入ってみたら大正解!
カワハギの天ぷら筍あんかけ。美味しかった。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-20 22:50 | 日々是好日  

これぞ、酒の肴!…茶振りナマコ

d0015968_1837548.jpg

現在発行中のビーチFMマガジン37号に出ている茶振りナマコ。
ナマコをお茶の中で振ると柔らかくなると、ライターの堀さんに伺い食べてみたかった所、頂きました!
珍味のナマコ酢…やはりいつも食べるよりも柔らかく食べやすい気がしました。
ご馳走様でした。
[PR]

by ShinPM | 2015-03-19 18:37 | 満腹・口福