<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

出張

d0015968_16413381.jpg

先週、土曜日夜から出張です。
3泊4日…そして8ステージ、去年トルコに旅行した時のスーツケースがパンパンです。
終わってこれから帰ります。
今回も楽しかったです。ご関係の皆様、ありがとうございますm(__)m
早目の終了時間なので、父の所に寄ろうかと一瞬考えましたが…やっぱりちょっと疲れています。無理でした。直帰。
[PR]

by ShinPM | 2016-03-29 16:41  

桜の季節

d0015968_2042697.jpg

東京に桜の開花宣言が出されましたね。
昨日、今日とお江戸の仕事が終わり、ホッとひと息。
ちょっと疲れた。
今年はお花見に行かれるかな?
[PR]

by ShinPM | 2016-03-21 20:42  

エアポケット

昨日は、ヤーミーを想う時間を作れて良かったです。
今日は昨夜のユーミンの「ホライズンを追いかけて」が頭の中でぐるぐる回っています。
連休はお江戸で仕事。
今日はエアポケットの様な時間。
昨日を思い出しながら…
ヤーミーありがとう!
うちやん、さきちゃん、はなちゃんありがとう。
ご関係の皆さんありがとうございます。
ご来場の皆さまありがとうございます。
ヤーミーが色々な人に会わせてくれました。
[PR]

by ShinPM | 2016-03-19 18:22  

ヤーミーが生きてたお祝いの会

明日午後5時~逗子文化プラザで「ヤーミーが生きてたお祝いの会 YAPPOOO For Yamie's Adventure」を行います。
日本女性で初めてパリ・ダカールラリーに参加。そして、ここ10年くらいは環境問題に根差した「ヤッポ―」を制作し、ストップモーションアニメ「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」も生み出していました。
2月に突然倒れ、帰らぬ人となってしまいました。
これは、ヤーミーのお別れの会ではなく、皆笑顔で会いましょう!という会。
ヤーミーは好きだったアロハや明るい洋服で行きましょう!
私はヤーミーが好きだったブルーで行こうかな。
d0015968_1710788.jpg

[PR]

by ShinPM | 2016-03-17 17:10 | イベント  

峠の釜めし

d0015968_20582673.jpg
逗子のスズキヤさんで、時々、峠の釜めしが売られます。今回、うっかり予約し忘れて、並んでゲット!やっぱり美味しい。釜めしを持ってお江戸の父の所へ。そして、週末から仕事が忙しくなるので、今日のうちに母のお墓参りに行ってきました。盛りだくさんな1日でした。
[PR]

by ShinPM | 2016-03-16 20:58  

久しぶりに晴れた朝

d0015968_20553788.jpg

冷たい雨のホワイトデーが明けて、久しぶりの晴れ!
久しぶりの富士山はまた雪が増えた?
冷たい雨の昨日朝、凛とした女性が天に召されてしまいました。
再会して1ヶ月経ってないのに…
でも、今は解き放たれてパリにでも飛んで行っているかな?
ご冥福をお祈りします。合掌。
[PR]

by ShinPM | 2016-03-15 20:55  

3.11All Zushi Movement



d0015968_20261881.jpg
NiM2のお二人。今回、代表として大役を果たしました。


d0015968_20261853.jpg
イベント会場に向かう前に、逗子駅前献花スペースで喧嘩と募金、そして絵馬も書きました。


d0015968_20261839.jpg
会場では物産を売るブースもあり、気仙沼のフカヒレスープやニシンやサンマ煮などを購入。
去年買った物は、全て美味しかった。
美味しいものの宝庫三陸。少しづつ戻っていますね。買ったり食べたりしています。


d0015968_20261867.jpg
手作りのろうそく。
ワークショップもありました。


d0015968_20261896.jpg


d0015968_20261817.jpg


d0015968_20261834.jpg
今年も3月11日がやって来ました。
昨年に引き続き、逗子亀岡八幡宮でのイベントの司会をさせて頂きました。
但し、番組の為、中抜けでキャンドルナイトにまた戻りました。
この会の代表、逗子出身の二人組ユニットNiM2の二人は本当に好青年でした。
今回、AZMのテーマソングも作ってくれました。
暖かな会でした。
被災地に何度も行った方は素晴らしいですが、色々な事情で行けない人もいます。
でも、被災地を思い、被災地の物を買ったり、募金したり…色々な事が出来ますよね。
それと、あの教訓を活かして減災、滅災も考えなくてはいけないと思った1日でした。
ご関係の皆様に感謝m(__)m
[PR]

by ShinPM | 2016-03-11 23:26  

ボートショー2016



d0015968_15563718.jpg
ボートショーに行って来ました。
今回は最終日になってしまいました。


d0015968_15563733.jpg


d0015968_15563785.jpg
サテライトスタジオでお世話になっているリビエラさんのブースでシャンパンをご馳走になってしまいました。
ご馳走様です。ホンワカ。


d0015968_15563779.jpg
マガジン掲載葉山マリーナさんも。
伊藝ちゃんレポートのブースなども回りましたが、残念乍、伊藝ちゃんには会えず…この後はお決まりの中華街へGO!
[PR]

by ShinPM | 2016-03-06 15:56