番組~逗子亀岡八幡宮お祭り駅前ステージへ

d0015968_1951436.jpg

お祭り2日目の駅前ステージは「サマーミュージックフェスティバル」。
地元のアーティストが熱演。
トリは1-Eでした。
[PR]

# by ShinPM | 2016-07-16 22:51 | イベント  

逗子亀岡八幡宮お祭り〜フラステージ

d0015968_19495178.jpg

毎年、7月15日、16日は逗子亀岡八幡宮のお祭りです。
逗子銀座商店街の有志の皆さんが、駅前ステージを盛り上げます。1日目はフラのステージ。生憎の雨となってしまいましたが、華やかなステージで、お馴染みのなぎさボーイズがトリでした。
[PR]

# by ShinPM | 2016-07-15 22:49  

お江戸の夜

d0015968_21292223.jpg

今週は日曜日に引き続き、今日も朝からお江戸。とある期限が有って気になっていましたが、今日、友人のOGUちゃんのお陰で無事終わり、ホッと一息。
でもないな。明日は収録、明後日はお祭り司会、そして土曜日は番組…1週間が早いっ!
[PR]

# by ShinPM | 2016-07-13 21:29  

霧の朝

d0015968_78215.jpg

d0015968_78218.jpg

霧の朝となりました。
水平線も、逗子市も良く見えません。
写真は撮っていたのですが、色々有って、ブログを更新出来ませんでした。
夏休みの宿題の絵日記の様に、徐々にアップして行こうと思います。
[PR]

# by ShinPM | 2016-07-01 07:08  

祈り

d0015968_19465751.jpg

父が、緊急手術、緊急入院になってしまった。
[PR]

# by ShinPM | 2016-06-08 19:46  

夕焼け



d0015968_19282688.jpg

久しぶりに美しい夕焼けを見ました。
その昔、美しい夕焼けを見て、私は会社を辞めました。
[PR]

# by ShinPM | 2016-06-05 19:27 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

逗子海岸花火大会

今年も、他の地域に先駆けて逗子海岸花火大会が行われました。
毎年、この花火大会はフィナーレが素晴らしいのです。
コロワイドさん、今年もありがとうございます。


d0015968_19153765.jpg



d0015968_1916374.jpg



d0015968_19162723.jpg



d0015968_19165292.jpg



d0015968_19171691.jpg



d0015968_19175018.jpg

[PR]

# by ShinPM | 2016-06-03 22:10 | イベント  

間も無く

今日は逗子海岸花火大会です。
今年も特等席で見せて頂きます。
d0015968_17424720.jpg

[PR]

# by ShinPM | 2016-06-03 17:42  

銀座で



d0015968_1920477.jpg
歌舞伎座でくまモンに会いました。
でも、今日の目的は違うのです。


d0015968_192042.jpg
こちら…のホールです。
この演出家の作品はいつも新鮮で素晴らしいのです。
楽しかった。
[PR]

# by ShinPM | 2016-06-01 22:20 | 日々是好日  

三浦道寸祭り 笠懸



d0015968_18575958.jpg
油壺新井浜に甲冑武士が!
ご自身で作られた手作り甲冑。見事です。


d0015968_190318.jpg
まずは三浦一族の慰霊祭から始まります。


d0015968_191887.jpg
居合などが有り、神事、その後笠懸が行われます。


d0015968_196103.jpg
今回はお馬さんたちの後ろ姿しか撮れませんでした。


d0015968_1974899.jpg
美しい馬具。
これは鐙(あぶみ)です。
毎年この行事は終わった後に、バーベキューが有ります。
楽しかったです。
[PR]

# by ShinPM | 2016-05-29 22:55 | イベント