人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町ダンパ

昨日は、おもちゃの博物館館長である北原照久さん主催の「元町ダンパ」に行って来ました。
会場は歴史ある横浜元町「クリフサイド」。
私はここは一度お仕事で伺った事が有るのですが、レトロないいムードのお店です。


元町ダンパ_d0015968_2117565.jpg
北原さんはMCとGt.何をやっても上手です。


元町ダンパ_d0015968_21174677.jpg
北原さんプロデュースであのリカちゃんの元町仕様…フクゾーの洋服にミハマの靴、北村のバッグ、ポンパドールのフランスパンを抱えたスタイルの物が販売されているのですが、同じいでたちの元町リカちゃん。


元町ダンパ_d0015968_21201649.jpg
沢山のゲストが登場。
あのテレビ局のあの方や、歌手のこの方も…


元町ダンパ_d0015968_2121516.jpg
テミヤンと美女2人。朝倉匠子さんと久保京子さん。


元町ダンパ_d0015968_21221160.jpg
平山ミキさんも往年のヒット曲を熱唱。


元町ダンパ_d0015968_2122497.jpg
森口博子さんはスパンコールのキラキラの衣装も素敵でした。


元町ダンパ_d0015968_21233968.jpg
みんな踊る、踊る!


元町ダンパ_d0015968_21241853.jpg
キタムラの社長さんもみえました。
北原さんのPowerは素晴らしいといつも思います。
参加していた方々も素敵な方ばかり、そして、演奏される曲は、今日の番組の特集でもあったサーフィンミュージックや、加山雄三さんの曲、Oldies、テミヤンの曲と全て知っている曲でとても楽しいダンパでした。

by shinpm | 2011-06-04 21:27 | イベント  

<< ありがとうそして、さようなら 東日本大震災復興支援チャリティ... >>