人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森戸神社のお祭り

毎年9月7日、8日は森戸神社のお祭りです。
結局…今年一度も手を通していない浴衣で今日はお祭りに行ってきます。
浴衣を着たのは何年ぶりだろう…。


森戸神社のお祭り_d0015968_19262433.jpg

電飾のお神輿がとても綺麗でした。


森戸神社のお祭り_d0015968_19343997.jpg
わんちゃんもお祭り仕様。
左側は友人のわんちゃんノエル君。頭だけになっちゃってごめんなさい。
首にお祭りの手ぬぐいをまいているのです。


森戸神社のお祭り_d0015968_19352687.jpg
神社の境内は人人人。
ビーチFMのボーちゃんこと本房さんと高梨さん、鈴木雅子さんと久々にお会いしました。


森戸神社のお祭り_d0015968_19354780.jpg
昨日jのイベントが終了して倒れちゃっているんじゃないかと心配した泰介君は元気一杯!
カメラマンの横山泰介さんとダブル泰介さん。二人ともイイ笑顔。
ライフセーバーのメンバーとも会えました。
お祭りはやっぱり心ウキウキしますね。

by shinpm | 2009-09-07 18:52 | イベント  

<< 森戸神社のお祭り…再び 洋之介ファンフェスタ >>