人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンショップ マーロウ逗子店 Open!



プリンショップ マーロウ逗子店 Open!_d0015968_11502695.jpg
ビーチFMのCMでもお馴染みのマーロウ逗子店が今朝Open!
森川いつみさんのDaily Zushi-Hayamaで電話レポートさせて頂きました。
逗子駅からすぐ、なぎさ通りのワインショップa dayの隣です。
私の足でJR逗子駅東口から凡そ170歩です。


プリンショップ マーロウ逗子店 Open!_d0015968_11515878.jpg
開店前の店内写真を撮らせて頂きました。
何と!開店10分前には50人くらいの方が並び、開店と同時に店内は大混雑。
レポートもお店の前から行いました。


プリンショップ マーロウ逗子店 Open!_d0015968_11531867.jpg
レポートが終わって帰る時もこの列です。
でも、お店の方はとても心配りをなさっていました。
ご年配の方が並んでいらしたのですが、店内に椅子を用意して、座ってお待ち頂いたり、混んでいても皆さん笑顔でした。
お土産を買ってBeach FMに差し入れ…と思いましたが、少し落ち着いてからにしますね。


★お勧めは…逗子店限定ビーカー入り北海道フレッシュクリームプリン。ビーカーには富士山とヨット、江ノ島、逗子市の花が描かれています。
★今日から3日間1日100個限定でお買い上げ額によってプレゼントも有ります。1,000円以上お買い上げの方に「プリンを作る美味しいたまご4個」or「こだわりのローストアーモンド250gI入り」どちらか。
3,000円以上お買い上げの方にはたまごorアーモンドにベージュと黒のシックなオリジナルエコバッグプレゼント!
アーモンドは無塩。マーロウのパウンドケーキは小麦粉ではなくアーモンドの粉で作られています。
美容にも良いのですよね。
お店には美味しそうなプリンやパウンドケーキが並んでいました。
そうそう、子供の頃「大きなプリンをいっぱい食べたいっ」って思った事有りませんか?
マーロウでは昨年から大きな「パーティープリン」も発売されています。
あぁ、またどれにしようか迷ってしまうな。

《プリンショップ マーロウ 逗子店》
逗子市逗子1-2-10
JR逗子駅東口を出て、なぎさ通り入ってすぐ黄色い壁の建物です。
電話:046-872-3350
営業時間:10:00~18:30
定休日:金曜日
★駐車場はありません。

詳しくはマーロウホームページへ
www.marlowe.co.jp
逗子店情報はこちら

マーロウのプリンは4月17日付日経新聞の「何でもランキング」~一度は食べたい取り寄せプリン~でダントツの第1位になっています。
プリンショップ マーロウ逗子店 Open!_d0015968_1220458.jpg

by shinpm | 2010-04-26 12:05 | 満腹・口福  

<< マザー・テレサ映画祭 堀口慎平君が来てくれました >>