人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気



やる気_d0015968_23323890.jpg
今日は番組の日でした。
今月一杯、番組前に電話中継が有り、その後すぐにニュース、天気予報~そして、怒涛のように番組テーマが始まります。
更に今日は、防災訓練の放送も入り…もう一杯一杯。
というか、土曜日はいつも本社に待機しているミュージックディレクターのKeiko Deeさんがいつも助けてくれるので、おんぶにだっこ状態で、感謝感謝です。
そして、今日も番組が終わり、来週の準備をしてお昼ごはんを食べて、ほっと一息。
そんな時、葉山マリーナーは誘惑が一杯。
今日も、帰ろうとしたその時、この頃ヨットを再開したので、ラッシュガードを買おうかなぁ~と、ショップを覗いたのがウンのつき。
セールで半額!入るかどうか心配でしたが、とても着易いので、驚きました。
素材も随分進化しているのですね。
これで暫くは大丈夫!さぁ、海に出るぞ~。

by shinpm | 2010-08-28 23:40 | 日々是好日  

<< おめでとう! 納豆も夏仕様 >>