人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番DJは今日まで

森川いつみさんのお留守番DJは今日まででした。
緊張の中にもやらせて頂いた2日間、とても勉強になりました。
そして、いつも森川さんのお留守番をしたときに感じる事は…森川さんは凄い!!という事。
月曜日~金曜日の帯番組は並大抵のことではありません。
体調管理は勿論の事、毎日のネタ探し、ゲストさんとの折衝などなど。
明日からは森川さんです。私はゆっくり聞く側に戻ります。
番組終了後は女子会ならぬ、女子のお昼。
久々に本社にいた皆とお昼ご飯。普段はこんな時間はないので楽しかった。(^^)
そこで、出た暦の話…そう、私は暦が大好きなのです。
今日は「一粒万倍日」いちりゅうまんばいびと読みます。
読んで字のごとく、一粒の種が万倍に増えるという日です。
貯金をすると良い日です。借金はNG。
帰りにお花を買って植えました。一粒万倍にないますように。
お留守番DJは今日まで_d0015968_18103425.jpg

by shinpm | 2011-01-12 18:10 | 日々是好日  

<< 鞘に入ったシュークリーム 変な料理名「キム・ウンヨン」 >>