人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンサーというお仕事

今回、ゲストはハワイ島ヒロのクムフラ(フラの大先生)ジョニー・ラム・ホー率いる皆さん。
ダンサーの中には2001年ミス・アロハ・フラのMs.ナターシャ・K・オダもいる。
この方、ほんっとうに美しい。女の私も見惚れるほどだ。(断っておくが、私にその手の趣味は無い)ただ美しいだけではなく、表現力が物凄い。
お人形サン的な美しさじゃなくて自分を持っている美しさは、ただもう圧倒される。
出番前一緒に写真を撮ってもらったらガァーン、舞台袖だったので真っ暗。撮れなかった。
このステージはとても見応えがあった。緩急取り混ぜ、笑いも入れて見事だった。
そして、裏方しか見られなかったフラダンサー達の早代わり。
にこやかに踊る→走る→着替える→ぎりぎりまで鏡でチェック→笑顔で踊る。
この繰り返しだ。流石というか、ただただ驚いてしまった。
そして、みなさん贅肉なんてなぁ~んにもない。(中には違うタイプの方もいらっしゃる)けれど、ガリガリじゃない。理想だ。
コレだけのステージを作るために血の滲む様な練習をしているのだろうな。
フラダンサーというお仕事_d0015968_19234345.jpg

私が入れる位(相当大きい)のキャスターバッグを1人づつ持ってきている。
フラダンサーというお仕事_d0015968_19244758.jpg

中身は衣装やレイなどがぎっしり。ステージ前はすぐに着替えられる様にこんな風に並べてある。

by shinpm | 2005-07-17 23:51 | イベント  

<< ぬけがら 江ノ電 >>