人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きな放送



前向きな放送_d0015968_19211992.jpg

今日は番組。
そして、今日から「前向きな放送」でした。
え?先週までは後ろ向きだったのか?って…そうなのです。
多分、スタジオの外からご覧になったら???と思われるでしょう。
スタジオはガラス張りですが、後ろ側の卓に向かって、パートナーの方と仲良く並んでお送りしていました。
ですから、道路交通情報で「最後に、ここ、葉山マリーナ―前を通ります県道葉山森戸海岸線は…」で、思いっきり振り返って見て、確認していたのです。
しかし、昨夜、スタッフが徹夜で調整してくださって、「前向きな放送」と相成りました。
スタジオの外を眺めながら、卓も広々と使えます。
でも、キーボード3つ、マウス2つ…一瞬どちらだったか???となりながらお送りしました。
今日は、リスナーさんの長柄の49erさんがウォーキング途中に寄ってくださったり、前向きで良かったです。
表に見える(聞こえる)のは私や、パートナーの声ですが、実はその裏に、スタジオを整えてくれるスタッフや、サポートしてくれるミュージックディレクター、本社スタッフ、そして、意見を言ってくれる同僚パーソナリティなど、沢山の力で放送は出来ているのです。
勿論!お聞きくださっている方のお力も。
感謝、感謝です。

by shinpm | 2011-07-02 19:27 | 湘南Beach FM  

<< 蝉の声 佐々木昭雄&マリア・エヴァ w... >>