人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物で元気になる



美味しい物で元気になる_d0015968_1524368.jpg

手っ取り早く元気になるには…私の場合は美味しい物を頂く事です。
気の合う仲間とならなおさら元気になれます。
やはり、屋根飛び事件で、少々疲れていましたが、昨日、占部姉さんと満ちゃんと一緒にお昼ご飯を食べ、元気が出ました。
行ったお店は、最近とても気に入っている「比古ノ家」さん。
美味しい上に、器も素敵!女はこういうのに弱いのよ。


美味しい物で元気になる_d0015968_15105329.jpg
ご主人の菊池基彦さん。
福顔でいらっしゃる。


美味しい物で元気になる_d0015968_15114128.jpg
これは、先月末、夜伺った時のお刺身。

美味しい物で元気になる_d0015968_15122460.jpg
ステーキも美味でした。
今回はお昼でアルコール抜きでしたが、アンコールの夜はアルコール付きで行きましょう。
占部さんの番組、Asian Waveは大手AM局でも流れているのです。
全国9局です!アジアの曲はPowerが有って、私も好きな番組です。
そして、占部さんもPowerが有って、楽しいです。
お腹と心に栄養を頂きました。
占部さんご馳走様でした。
さて、明日から10月。今年もあと三か月です。
そして、明日は番組です。
5月からスポンサーをしてくださっている森下仁丹さんは、引き続き後記もスポンサードしてくださる事になりました。
このご時世にありがたい事です。感謝。

by ShinPM | 2011-09-30 15:16 | 満腹・口福  

<< 葉山マリーナサマーフェスタ反省会 お江戸スタジオエクシア >>