人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ カデンツァ Open



カフェ カデンツァ Open_d0015968_19543147.jpg

葉山マリーナ―バス停から、御用邸方面に歩いて1分。カフェカデンツァが今日Openしました。
番組終了後、電話中継させて頂きました。
ここは、「お店らしいけれど何をやっているのかな?」と思われた方も多いのではないでしょうか。
ホームシアターの会社で、昨年6月に10周年を迎えられました。
そこで、もっと皆さんに気軽にいらして頂こうと、今回カフェになりました。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_19563472.jpg
1階はクラシックが似合うカフェ。
ここに居るととても落ち着きます。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_19564691.jpg
カプチーノ。
これが美味しい!あぁ、住込みになりたい。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_19573310.jpg
2階には特大モニターのシアターも有ります。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_1958353.jpg
そして、ビーチFMのサテライトスタジオも有るのです。
しゃ、社長!私ここから放送しても良いですか?


カフェ カデンツァ Open_d0015968_19584970.jpg
抜け感が最高の3階。
江の島も、富士山も、相模湾のヨットも一望。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_19594522.jpg
和室にも合うオーディオが有ります。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_2001963.jpg
手回し蓄音機は、非常にクリアな良い音でした。
何年前の物でしょうか?
その他も素晴らしいオーディオの数々、見るだけでも楽しいです。


カフェ カデンツァ Open_d0015968_2042066.jpg
今回はお仕事ゆえ、頂けませんでしたが、美味しそうな、オーナーこだわりのベルギービールも…次回是非!
実は、以前番組のパートナーのお一人であったケイ峰松さんがこちらの代表です。
ホームシアターの第1人者です。
カルチャーメニューも興味ある内容が沢山有りました。
カフェなら気軽に覗いてみられますね。

by shinpm | 2012-09-15 20:06 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 三連休 出ました!Vol27 ビーチF... >>