人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一杯の幸せ

「朝一杯の幸せ」こんなキャッチフレーズに惹かれて一度取り寄せてからリピーターになっている。
朝一杯の幸せ_d0015968_13251562.jpg

真っ赤だけれどトマトジュースじゃないのです。その名も「ブラッドオレンジジュース」。
色々試したけれど、今はオーガニックの物を取っている。
なんでもビタミンCが普通の物の2倍入っているのだとか。
そこで、夏には欠かさず飲んでいる。濃い味。
今朝はグイッと一杯飲んで番組へ。
しかし、番組の事で社長から電話があり、落ち込みまくりの週末。
気分転換に東京へ。京急の東京1Davきっぷを買ってあちらこちらに立ち寄りし、少し、すこぉし元気?になった。
帰ってきたら佐久間小屋の宴会に参加。まだ元気全開でないので渋っていたが、参加して良かった。今日のメンバーも面白い人ばかり。高崎から波乗りに来たステンドグラスアーティストや外科の女医さん、最近近くに別荘を買われたご夫妻…年齢、仕事も様々だけれど海の話で盛り上がる。うなだれたまま眠るのでは無くなり、寄って良かった。

by shinpm | 2005-09-24 16:21  

<< 道具は大切 山口蓬春記念館~近代美術館葉山 >>