人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山芸術祭フィナーレ

葉山芸術祭フィナーレ_d0015968_19102716.jpg

4月からスタートした葉山芸術祭もいよいよフィナーレ。
今日は森山神社の青空アート市に行って来ました。
毎年このイベントは楽しみです。
手作りのアクセサリーやグッズ等が所狭しと並びます。
手作りピアスを買った所で友人とバッタリ会いました。
既にご機嫌になっている彼女達と一緒に、私もつられて一杯。
夏のように照りつける太陽を避けて、パラソルの下で暫し楽しい時を過ごしました。
葉山らしいイベントです。
その後、スライド映写会に行くと言う友人、逗子に飲みに行くと言う友人もいましたが、ちょっとゆっくりしようと、歩いて家に帰って来ました。
途中、永楽家さんの柏餅を買って、家に着く頃には汗びっしょりに…
頂いた蕗を煮て、スープを作り、お風呂に入ったら、美しい富士山と夕陽をおつまみに、一杯。ああ、幸せ。って言ってもノンアルコールですけれどね。

by ShinPM | 2014-05-11 19:10  

<< 真名瀬熊野神社祭礼宵宮 「山を見る」二子山に行って来ました >>