人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ



リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_1827311.jpg

今日は、休養中の竹下由起さんの代役でShonan Breeze前半3時間担当させて頂きました。
やっぱり気持ちがいいな~。


リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_18285076.jpg
スタジオ前から海の方はこんな道があるし、


リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_18292147.jpg
空を見上げればこんな感じだし、
♪曲も↑↑な曲が多く、スタジオに1人なのを良い事に一緒に歌ったり、足拍子したり。
楽しかったです。
リスナーさんからも沢山メッセージやメールを頂き、嬉しかったです。


リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_18312834.jpg
3時間あっという間に終わり、リビエラの送迎バスに乗って鎌倉駅へ。
バスを待つ時間だってリゾート気分満載です。


リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_1833361.jpg
鎌倉駅まで行ったのは、鶴岡八幡宮に行きたかったからです。
本当は番組前に行きたかったのですが、時間が心配なので、放送終了後に行きました。
大風に倒れた大銀杏の子供もすくすくと育っています。
先週の流鏑馬のお礼のお参りをして、少し鎌倉周辺をふらふらして、鎌倉駅のホームで待っていたら…何と!流鏑馬の武田流の門人さんに会えました。
何だかとても嬉しい。
お天気も良かったし、良い日でした。感謝。


リビエラ逗子マリーナのサテライトスタジオでお留守番DJ_d0015968_18342133.jpg

by ShinPM | 2015-04-26 18:35 | 湘南Beach FM  

<< 鉄鍋伝道師とBBQ I'm Walking ♪ >>