人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は釣り

今日は釣り_d0015968_8384639.jpg

ゴールデンウィークも後半になり、今日は釣りに来ています。
サテライトスタジオが有る小坪から出船。
釣れるといいな。


今日は釣り_d0015968_17375775.jpg
海の上には沢山のセールの花が咲いていました。
しかし、風も強く、うねりも結構ありました。


今日は釣り_d0015968_17384969.jpg
私の釣果は…親指サイズの可愛いお方。
口を傷つけないように針を外して、リリース。
その後、釣れず…結局ボウズでした。


今日は釣り_d0015968_1740353.jpg
赤潮が入っているとの事で、皆さんの釣果もこんな感じです。
でも、釣れる人は釣れているのですよね。


今日は釣り_d0015968_17413926.jpg
陸に上がって天麩羅Party!
下ごしらえ班はさばく。


今日は釣り_d0015968_17424199.jpg
筍や野菜の天麩羅も沢山揚げて皆で一杯。


今日は釣り_d0015968_17434037.jpg
お魚博士のHitomiちゃんが自分で採った鬼あさりを持ってきてくれて、酒蒸しに。
ふっくりした身が美味しかったです。


今日は釣り_d0015968_17445697.jpg
今回お世話になった小坪の椿丸さんの床にはお魚が沢山。
皆で美味しい楽しい釣の会でした。

by ShinPM | 2015-05-04 08:38  

<< 来宮神社へ お江戸へ…母のお墓参り >>