人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番DJ~落語を聞きにお江戸へ

月・火の2日間は森川いつみさんのDaily Zushi-hayamaのお留守番DJです。
何てったって一番心配なのは朝きちんと起きて遅刻しないで行かれるかです。
でも、この頃、三嶋大社流鏑馬神事、富士山の演習と早起きが続き、朝型にシフトしているので、比較的楽に起きられました。
このまま朝型で行きたいと思います。
番組終了後、鎌倉へ。
70代と思われるお医者様とお話しましたが、とてもダンディな方でした。
ご幼少の砌は、哈爾濱…ハルピンにいらしたそうです。
当時の哈爾濱はそれはそれは美しい街だったそうです。
その頃の哈爾濱に行ってみたくなりました。
一度戻って夕方から久しぶりに落語を聞きにお江戸へ。
渋谷は駅の改装中なのでとてもわかり辛く、おのぼりさんでした。
以前の仕事で渋谷区の担当だった時が嘘のように、わからなくなってしまいました。トホホ。
落語を聞いて、友人と食事して帰って来ました。
落語も楽しかったけれど、その後の友人との時間はとても楽しく、あっという間に終電時間になってしまいました。
ちょっと充電。

by ShinPM | 2015-08-24 23:47 | イベント  

<< 間もなく完売マーロウBeach... 鎌倉由比ヶ浜 >>