人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶずり食堂

どうして「限定」に弱いのだろうか。
どうして「終り」となると行きたくなるのだろうか。
そして、暫くお休みとなればやっぱり通いたくなる。
この気さくさがイイ!このリーズナブルさがたまらない!
お母さんが作ってくれるご飯のように美味しい。
あの「あぶずり食堂」が明日から建替えのため暫くお休みになる。
あぶずり食堂_d0015968_1916724.jpg

「3月吉日新装開店」の貼り紙。
吉日?なるべく早めの吉日がいいな。
個人的な意見だけれど、あんまり今の雰囲気と変わって欲しく無いな。
ついでにメニューや値段も変わらないで欲しいな。
金・土と通ってしまった。
あぶずり食堂_d0015968_19163418.jpg

大好きな牡蠣フライ(おソースかけてしまった)いつも手付かずの状態で写真が撮れない卑しい私を許して。牡蠣フライ、キャベツの付け合せ、ひじきの煮物、たくあん、お味噌汁、何とこれで700円。先週も番組の後に食べた。
土曜日はやっぱり「煮魚定食」。
私の後ろに座っていた3人組は片っ端からメニューを頼んでいた。あっぱれ!
私もあと3品くらい頼みたかった。
3月吉日を待とう。

by shinpm | 2005-11-27 18:41  

<< お詫び…夏休みの宿題? ファンクラブの集い >>