人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛は続く



怒涛は続く_d0015968_18371810.jpg
4月から番組改編が有り、金曜日午後4時⇒土曜日のお昼に変わりました。
しかし…1年間で出来たサイクルは、そう急には変わらないのです。
金曜日はシャッキリしていましたが、土曜日…眠い。お昼なのに何故?自分でも良く分かりません。
土曜日にお休みは身体が楽だな~と思った1年間でしたが、そんな土曜日に聞いて下さっている方の気持ちも少しわかった気がします。
去年6時間⇒3時間になった時は、時間がとても足りなくなりましたが、今回3時間⇒4時間と1時間増えるとちょっとゆとりが持てる感じもします。
早く土曜日に慣らしていかなくては。
そして、今週は今日も収録で本社へ。
う~ん。ちょっと疲れたかな。

by ShinPM | 2016-04-03 18:37 | 湘南Beach FM  

<< 弘明寺でお花見 大岡川お花見 >>