人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテル

今日は朝6時起き。
昨日は良い子にしてお酒も飲まずに寝たのですっきり起床。
こんなに早く起きるのは久しぶりだな~。
急なお仕事で帝国ホテルのランチPartyの司会をした。
東京もクリスマスムード満点。
帝国ホテルは先月黒田清子様のご披露宴があった場所だけに、格調高く、スタッフの皆さんも気持ちが良いサービスをしてくださる。
緊張の内に華やかなお席はお開きになり、帰りに大好きなお店に寄る。
銀座は私の実家から一番近い繁華街(?)なので、小学生の頃から通っている。
この街のムードが好き。最近は余り行かなくなってしまったけれど子供の頃から好きな街はいつ行ってもいいな。
家に帰って頂いた牡蛎で鍋にする。
下記は大好物。今回は有り難い事にた~っぷり頂いた。
半分は鍋に、半分は野菜と一緒に炒めて豆板醤で中華風に。
こんなに牡蛎を沢山食べられるなんて幸せ。
満足じゃ~っ。食いしん坊の私には何よりな物をご馳走様でした。感謝。

by shinpm | 2005-12-04 20:05 | イベント  

<< 極上の時間 クラシカ葉山 >>