人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水Party!

金曜日の番組後は即行で東京八芳園へ向かう。
今日はユミリー先生の風水パーティーだった。
会場には120人のVIPがご来場くださった。
中には阿木曜子さん、夏木マリさん、安藤和津さん、久保京子さんといった豪華な顔ぶれも…秀香さんはゲストとして3曲シャンソンを歌って下さった。
皆さんの美しいこと。惚れ惚れ!
風水Party!_d0015968_18355768.jpg

いらっしゃれなかったピーターさんのお花の前でユミリー先生と。
衣装はサンタクロース。自前でこんなの持ってるのって変?元族じゃあありませんよ。
今回はヘアメイクさんを付けてくださって、こんな冒険ヘアが出来上がった。石川五右衛門?
風水Party!_d0015968_18531499.jpg

担当してくださったのは足立美和さん。「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台でとよた真帆さんのメイクも担当している方だ。
風水Party!_d0015968_18453137.jpg

フラッシュがNGでちょっと色が悪いのだがとてもきれいな方だ。

by shinpm | 2005-12-09 23:59 | イベント  

<< Shonan Jazz By ... 明日の番組テーマ「冬はやっぱり... >>