人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open!

葉山元町に出来たお店「The Earl」。既にスタッフの中では話題になっているこのお店。パン好きとして早く行きたかったけれど…車を運転しない私には中々行かれない…食べたい。
そんな私の気持が伝わったのか優しい山路が電話レポートから戻ってきてハンバーガーを分けてくれた。山路ありがと~。
まだ暖かくておいしい!そう、お友達のお料理上手の奥様が作ってくださったバーガーって感じです。お店は大盛況でかなり混んでいたみたいです。
その後、東京からのお客様が見えました。
バーベキューがしたい!というリクエストにご本人が特上のお肉をご持参。さらにカクテキ、キムチ、野菜etc。おまけに焼いて、片づけまで。こんなお客様ならいつでもWell Comeなのです。
今、金曜日の番組にも協力してくださっている葉山ライフセービングクラブの人達も加わってよく食べ、良く笑った土曜日でした。

by shinpm | 2006-06-03 20:16 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< バージンシール 昔の建物 >>