人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のトラブル

今夜はワールドカップ日本対クロアチア戦。
朝、TVを見ていたらどこもその情報。今日は頑張って欲しい~と思っていたら突然小さく「カシャ」と音がして画面が落ちた。
スイッチを入れてみてもOn Offを繰り返すばかりで画面は真っ暗。
え?よりによって今日?どうしようか?
お隣のウチヤン家で見せて頂くか…おでかけ。残念。
用事があってIさん一家と油壺に行き、夕方…やっぱり家でビールの見ながら見たいなぁ。
電気のコジマに行き、買って帰り、セットできたのはキックオフまで30分を切っていた。
新しいTVは薄い軽い、キレイ。あぁ、間に合ってよかった。
頑張れ日本!!
突然のトラブル_d0015968_10581931.jpg

0-0だったけれど、良い試合だった。川口選手素晴らしい!!

by shinpm | 2006-06-18 23:47  

<< しばしお別れ「珠屋洋菓子店」 霧の中を出勤 >>