人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open! カフェ

今日の営業で珠屋さんは暫くお休みに入ると昨日のブログで書きましたが、最終日もやっぱり行ってしまいました。
ピーチロールやザバロールが沢山並んでいて、お客様も沢山見えていました。
お店の方に伺ったらオープンは来年2月頃を予定しているそうで、喫茶店も出来るのだそうです。しばらく寂しいですね。
喫茶店といえば…今日カフェがひとつオープンしました。
良く行く中華料理Maoが入っているビルの1階(三菱東京UFJ銀行逗子出張所の横の道を入った所)で「Cafe du blew 蒼」です。
New Open! カフェ_d0015968_19252746.jpg

入れたてのコーヒー、自家製スィーツと書いてありましたが、私は遅めのお昼を頂きました。
稲庭うどんを頼んだら冷製パスタのようなおうどんでした。
私はお昼が3時頃になってしまう事が多いのですが、この時間にガッツリ食べてしまうと夕食〜飲みに行く時、楽しくなくなっちゃうのです。でも、ちょっと控えめのこの位の量なら丁度良いかも。
ここはお昼はコーヒー付きのプレートランチもあるようです。午後3時頃になるとやっていないお店が多い中、ここはずっと営業しているので行く所ができて嬉しい。
コーヒーは有田焼のカップで、スィーツも美味しそうでしたので、次回チャレンジしてご報告しますね。
New Open! カフェ_d0015968_1926375.jpg

by shinpm | 2006-06-20 19:31 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 明日の番組 しばしお別れ「珠屋洋菓子店」 >>