人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと退院

Vaioちゃんがやっと退院してきた。
自分がどれだけ依存しているか思い知らされた。
だったら、Macを使えばいいじゃないの。と言われそうだけれど、Macは違うのだ。
Winマシンはお仕事用、Macはプライベートにしている。
Macを使って仕事は…したくない。
例えていうならば会社に恋人を連れて行って一緒に仕事するようなものだ。
何か、気恥ずかしくて仕事にならないでしょ?
Macは一緒にビール飲んだり、遊んだり、語り合ったりと。
あれ、私って変?やっぱり。

それにしても、ハードディスクしょきかっ!
全て無くなってしまうのは非常に困ると思っていたが、どうにもならないものはしょうがない。
また一から出直します。はい。
なーんにも入っていないハードディスクの軽いこと。
すっきり大掃除した気分。
と、ちょっと強がってみる。あぁ、そして…ため息。

by shinpm | 2005-04-27 16:50  

<< 明日の番組テーマは「シーカヤック」 今日の番組 >>