人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフセーバー

今日は番組終了後、葉山ライフセービングクラブの監視所におじゃましました。
葉山マリーナーから歩いて森戸監視所まで。
ライフセーバー_d0015968_1923426.jpg

ここが森戸の監視所ですが、誰もいませんでしたので更に歩いて一色監視所まで。
今年の代表、前代表の高橋さん、昨日の番組の電話インタビューに応じてくれたOGの森桃さん、いつも連絡係を勤めてくれる加藤さんに会うことが出来ました。
いよいよ来週からは海開き。
皆さん忙しくなりますね。今年は事故「0ゼロ」で行きましょうね。
番組内の「ワンポイントレスキュー」も宜しくお願いします。
ゆっくりお話しする間も無く、ラ・マーレへ。
ラマーレ3階から見る風景は気持が良いです。梅雨の合間の晴れ間を楽しめました。
ライフセーバー_d0015968_1929243.jpg

ラ・マーレでは7月に30周年パーティーがあります。今回はコロニアルスタイルのパーティーだそうです。楽しみ。

by shinpm | 2006-06-24 19:30 | 湘南Beach FM  

<< お弁当 電車に乗って出かけようPart... >>