人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気も味方する二人

台風3号が南海上に接近していました。
朝読んだ天気予報では、にわか雨、雷雨の恐れがあると書かれていました。
しかし!晴れた。私は晴れると信じていたのです。
なぜなら天も味方する二人の結婚式だったからです。
岳さんと玲子さん。
以前このブログに「トキ」(絶滅の種)のようだと書いたお2人。
爽やかで、知的で、清潔感溢れ(ちょっとマニアック?)
お天気も味方する二人_d0015968_14133613.jpg

高校時代からのお付き合いを実らせたのです。
ラ・マーレの3Fで行われた結婚式に番組終了後駆けつけ参加。
ファミリーの皆さんも素敵な方ばかりでした。
日本の鴇は残念ながら絶滅してしまったけれど、この2人のような青年たちは増殖して欲しいです。日本はまだ捨てたものじゃ無いと思った日でした。
岳さん玲子さんご結婚おめでとうございます。
たくさんの笑顔、たくさんの幸せが訪れますようにお祈りしていますね。

by shinpm | 2006-07-08 22:14  

<< 家から15分の牧場 森戸海岸の注意するところ >>