人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

番組終了後、久しぶりに銀座に行った。
約半年に1回、友人との「カレーの会」。
秋風が心地よい銀座は、やっぱりイイ。
実家からは一番近い繁華街(?)で子供の頃から好きだった。
色々写真を…と思ったらまた携帯を忘れた。
バッテリーチャージしていてそのまま忘れてしまったのだ。ショック。
カレーのフルコースはスープ~オードブル~タンドリーチキン~サラダ~大海老のベーコン巻きと進み、この辺りでもうかなりお腹が一杯になってくる。
そしてカレーの登場!今回は4人なので4種類頼んで4つの味を楽しむ。
女友達とだとコレができるから楽しいですね。
デザートとコーヒーで締めくくり。満腹。
写真が無くて残念。

by shinpm | 2006-09-23 14:12  

<< J.J.MONKS ★ユミリー先生テレビご出演! >>