人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日でもバーベキュー

昨日、東京からお客様がいらして、平日だけれどバーベキューになりました。
ロケコーディネーターのKさんは鮑のお刺身に酒蒸し、ピータン豆腐、ワカメご飯どれも美味しい。2人のお子さんがいらっしゃる彼女は仕事から帰ってお子さんの食事を作り、さらに短時間でチャチャッと作って来たのだそうだ。流石に気遣いも素晴らしく、コーディネーターの方って凄い。
東京からのお客人は焼肉、我が家はお魚~鯛、サヨリ、鯵、鰯、カワハギ、平目猟師さんから直で頂いたので新鮮で美味しかった。
慣れている人ばかりなので楽で(^^;)そして、楽しかった。
バーベキューって妙に遠慮する人は困りますよね。
お皿に取り分けて、更に口まで運んであげなければ食べない?んなバカな。
昨日はそんな人は一人も居なくて、皆ワシワシ食べ気持ちが良かった。(私が一番食べたかな?)
美味しくてつい食べすぎ…天高く馬肥ゆる秋です。
平日でもバーベキュー_d0015968_19383792.jpg

by shinpm | 2006-10-04 19:38  

<< 金のELVIS 行ってきました…ニャン友でご紹... >>