人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのやじまちゃんのお誕生日

ShonanP.M.の映像には出ないけれど彼女が私のパートナー矢嶋志歩さんだ。
本当は1月28日がお誕生日だったのだけれど日曜日だったので今日と相成った。


1日遅れのやじまちゃんのお誕生日_d0015968_20513734.jpg
こんなにかわいいのですよ、皆さん!
しかも仕事が出来る!出来る女なのだ。
車のハンドルを握ればかなり凄いらしい。
しかし、彼女は決してひけらかさない。
優柔不断な私に適切な指示を飛ばしてくれるありがた~いパートナー。
彼女だったからこの番組をやっていられるのだ。
ニャン友でご紹介したカードにメッセージをいろいろ書こうと思ったけれど、書きたい事がありすぎて…結局書けなかった。
私にとって大事な大事な人なんです。
おめでとう!&これからもヨロシクね。(^^)
Shonan P.M.のディレクターは矢嶋志歩さん中西美幸さんお二人が毎回番組ブログを更新してくれています。番組内容、かかった曲などもチェックしてくださいね。

by shinpm | 2007-01-29 20:49  

<< JJケータリング 猟師さんは神様です >>