人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメの会

昨日の流鏑馬の後…実は急いで帰って友人と食事に行った。
茅ヶ崎で乗り換えて「香川」で下車。
熊澤酒造の「天青」。(熊澤酒造さんに以前伺った時の事はこちらで
以前「神奈川の地酒を愛する会」で伺った時にとても良い雰囲気だったのでいつかまた来たいと思っていたのが実現した。


グルメの会_d0015968_1856823.jpg
前菜から始まってデザートまで、美味しかった!
そして、出来立ての地ビールと、ビールを使ったカクテルとお酒も美味しい。


グルメの会_d0015968_18581893.jpg
中でも一番美味しかったのは「筍のスープ」。
帽子のようなお皿に入って…おかわりしたい位。


実は…お料理よりもお酒よりも女4人おしゃべりが楽しかった。
時間があっと言う間に過ぎ逗子に付いたら11時。う~んもっと時間が欲しい!


グルメの会_d0015968_1934240.jpg
帰りに小屋に寄ったら濃~いメンバーが揃っていた。
国際色豊か。
友人のHitomiちゃんが作った帽子を被った怪しい5人。
長~い、そして楽しい1日だった。

by shinpm | 2007-04-16 18:52 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 要デトックス! 鶴岡八幡宮の流鏑馬 >>