人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back To THe Oldies -4月28日放送-

パートナー:DJ Hihi 日高 廣さん
特集「Love Elvis」
Back To THe Oldies -4月28日放送-_d0015968_18205630.jpg

美しいジャケットで、日高さんは「ジャケ買い」だったそうです。


Music List♪

Doin’ The Best I Can/以下全曲Elvis
Fever
It Hurts Me
I Just Can’t Help Believin’
The Wonder Of You
何と…特集は5曲しか入りませんでした。申し訳ありません。

《放送後記》
今日からゴールデンウィーク突入の方も沢山いらっしゃるのでしょうね。
私は残念ながら前半は仕事です。
さて、今日のオールディーズは番組始まって以来の出来事が…
50年前のヒットチャートTop10が1時間で終わらず、11時台まで食い込んでしまいました。
しかも、50年前のビルボードのチャートを見ると1957年4月27日と29日???
たった2日違いなのです。2週分のチャート…1曲だけ29日分がありましたのでこの曲もお送り致しました。
ビーチFMの生き字引「人見欣幸さん」と先週話したのですが、多分、ここでビルボード誌の発行日が変ったのだろうと言う事に。(土曜日→月曜日)
本当の事をご存知の方がいらしたら教えてくださいませ。
そんな訳で、今日は押し捲りでした。あぁ反省。
そして、今日から土日祝日「ビーチFMパトロールカー」が国道134号線を中心に湘南エリアをドライブします。
平日朝6時~8時の情報番組「いってらっしゃい」担当の石井友美さんがレポートします。
今日の番組中出発式(?)があり、木村社長や人見さんお見送りで出かけていきました。
皆さんもこの車を見かけたら手を振ってくださいね。

★来週のパートナーはDukeさんです。

by shinpm | 2007-04-28 17:59  

<< ゴールデンウィーク前半は… 葉山芸術祭 >>