人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハな月曜日♪

またまた写真は撮り続けていたのだが、アップする事が出来ず遅くなりました。m(_ _)m
この頃事務能力が非常に低下しているのを感じるのだ。やらなければならない事が山積み。はぁ。

さて、月曜日はブルース・シマブクロジャパンツアーに行った。
あのジェイク・シマブクロの弟だ。今回はゲストにラウラ、アグネス木村&エコモマイ、ハウラカマヌフラレアと豪華ねメンバーだったが残念な事に入りはいまひとつだった。
しかし、ラウラ好きの知人は大興奮。私はアグネス木村さんが大好き。
今回も一番盛り上がったステージだった。流石だ。
歌も、演奏も、そしてトークも素晴らしかった。
ジェイク・シマブクロのライブに行った時も感じたのだが、ハワイアンミュージックやウクレレは変化しつつあるのかな?私は詳しくないので、今度土曜日の番組担当のクマさんに会ったら聞いてみよう。


アロハな月曜日♪_d0015968_17453395.jpg
ところで、最近フラやハワイアンのイベントやコンサートではロビーに色々なお店の出店が有る。
実はこれも楽しみに一つ。お買い物。
ククイのレイやビーチサンダルのネックレスなどを買ってしまった。
やはり夏にはSilverのアクセサリーをつけたくなる。

by shinpm | 2007-05-21 22:42 | イベント  

<< もうすぐ出番 デイリー逗子葉山代役 >>