人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TACHINOMI 「三遊亭」

最近逗子に新しい立ち飲み屋さんが出来たと聞いていた。
ちょっとストレスを感じる事が有って、飲みたい気分だったのでまずはそのお店をチェック!


TACHINOMI 「三遊亭」_d0015968_1734076.jpg
お店の名前は「三遊亭」。有名なあの方も良く見えるとか。
生ビール350円おつまみ50円から安いっ!
お会計はキャッシュオン。1,000円札握り締めていけばOK。


TACHINOMI 「三遊亭」_d0015968_17361363.jpg
ご主人の長谷川さん。2階席も有り、一人でお店を仕切っている。
白いコック服(?)と帽子が良くお似合い。
落語がお好きでこの店名を付けられたとか。
この笑顔に嫌な事も忘れる。


TACHINOMI 「三遊亭」_d0015968_17375241.jpg
入り口入ってすぐ左上にはお嬢さんが描かれたと言う絵がかかっている。
沢山のワンちゃんが楽しそ~に飲んでいる。描かれている皆が幸せな絵だ。
この頃逗子もお店が増えてきた。このお店のお隣も「喰う喰う」なるお店が6月1日にオープンするらしい。


《TACHINOMI 三遊亭》
逗子市逗子1-10-25(駅から渚通りのOKスーパーのちょっと先左側)
14時~22時(LO21時40分)
今月は火曜日お休み

by shinpm | 2007-05-23 23:32 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 今年の夏の必需品 もうすぐ出番 >>