人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルでお誕生会!

ダブルでバーボン!じゃなくて、この日はお誕生会2つ。
まずはビーチFMのAZENMIさん25日お誕生日で1日遅れのお誕生日。
山路がケーキを買ってきてくれた。


ダブルでお誕生会!_d0015968_16111587.jpg
フ~する瞬間!AZEMIさんおめでとう!嬉しい事楽しい事が沢山有りますように。
あ、それから番組的にも(笑)新しい発見が沢山有りますように。


ダブルでお誕生会!_d0015968_1615750.jpg
そして、バタバタと夕方からは友人3人のお誕生日Party。
おめでとうございます!沢山のご活躍をお祈りしています。
葉山名物「げんべい」のビーサンをプレゼントしたけど、気に入ってもらえたかなぁ?

by shinpm | 2007-05-26 21:30 | イベント  

<< 油壺に武士来る! 久しぶりの恵みの雨 >>