人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉のタイ?

知人のイベントが有って鎌倉の海の家へ。
今年初めて海の家に行った。
しかも、鎌倉の海の家は今まで殆ど行った事がなかった。
葉山の雰囲気とは大分違う。


鎌倉のタイ?_d0015968_12484937.jpg
イベントが終り、ビーチを歩いていたらタイの国旗が翻っていた。
ん?そういえば一緒に番組をやっている鶴田さんが「タイ村」が有るのだと教えてくれたのを思い出した。
中に入ると…そこはタイ。食堂、マッサージとタイの裏道に有るようなスペースだった。


鎌倉のタイ?_d0015968_1249512.jpg
何だか元気が有る雰囲気。風までがタイを思わせる。
しかし、残念ながらお腹も一杯、お酒も結構入っていて余り飲めない。
一緒に行ったメンバーはタイの「メコンウィスキー」をのんで気持ちよ~くなっていた。
海の家もあと数日。夏だけの限定スペース。タイフードも食べたいし、マッサージもしてもらいたい。もう1回ゆっくり来よう。

by shinpm | 2007-08-22 23:38 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 赤坂の夜 ライフセーバーもあと10日 >>