人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD上映会

21日長者ヶ崎SOLAYAでの上映会を手伝った。
佐久間洋之介君の「DANCING on the WHAT」。
SOLAYA始まって以来の人出。300人以上来てくださった。
希望に満ちた青年のひとつのスタート。
この場に居合わせることが出来て幸せを感じた。
老若男女。サーファーも、そうでない人も気持ちの良いひと時を一緒に過ごした。
ひと昔前、サーファー=不良と見られた時期があった。(今もあるのかな?)
しかし、この日に出会った青年たちは皆、海を愛し、環境を心配し、真剣な眼差しであった。
そして、応援するオヤジーズと洋さまファンも皆、心を熱くして暖かく見守っていた。
日本の教育にもっと海を入れた方が良いのではないか??ねぇ、うちやん。(海洋ジャーナリスト内田正洋氏のこと)
若者と一緒は肉体的には疲れたけれど、心は清々しかった。
日曜日は1日使い物にならず、1日地蔵顔(-_-)になってしまった。
と、言う訳で2日遅れの報告でした。
DVD上映会_d0015968_16261575.jpg

暗くて見づらいけれど店内はこの様に、イモ洗い状態。酸欠?の人は外のスクリーンに。4ヶ所のスクリーンはどこも満員。
DVD上映会_d0015968_16271659.jpg

上映会に花を添えてくれた葉山出身のVo.「MAYA」ちゃん。パワーあふれる歌声とノリの良さにオヤジーズはノックダウン。

by shinpm | 2005-05-23 16:29 | イベント  

<< 新旧交代 気負いすぎ… >>