人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diana審議委員会



Diana審議委員会_d0015968_19295491.jpg
既に番組ブログには書いたのですが、有難い事にリスナーの方からご指摘を頂きました。
Paul AnkaのDianaがオリジナルの物でないという事。
今日、本社に行って片野さん、ボーちゃんと検証しました。
本社に有るCDとご提供頂いた物と2つのトラックで同時に流して違いを検証。
本社に有る物は、ビルボードヒットチャートのナンバーとも一致しています。


Diana審議委員会_d0015968_19302494.jpg
聞き比べた所、ビーチFMに有る物(写真左)はモノラルでご提供頂いた物(写真右)はステレオ、そして録音スピードが若干違う。???しかし、どう聞いても同じ…もしやと思い、HDに組み込んで有る物を検証してみたら…何と、有ろう事かコンピレーションアルバムの物(写真上)だったのです。
あぁ、何と言う事か…目の前が真っ暗になりました。
良く聞いていた物はすぐに分かるのですが、50年前のヒットチャートに関してはまだまだ未熟です。
これは違う!等有りましたら、どうかお知らせ下さいます様皆さまご指導のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
お知らせ下さったリスナーの方には心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

by ShinPM | 2007-12-12 22:36 | 湘南Beach FM  

<< 昨夜の~ビーチFM忘年会 泣けるという幸せ >>