人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル携帯…実は訳がありまして。



ギャル携帯…実は訳がありまして。_d0015968_1710399.jpg
この頃、私の携帯はキラキラ。
先日も、それを見た友人に「おっ!ギャル携帯」と言われました。
叶姉妹のように「お~っほっほっ」と言いたい所ですが、実は、この携帯かなり古いのです。
私は頻繁に買い換えるほうでは無い上、Fomaにすると家で使い物にならないので、未だにMovaなのと、この携帯カメラ写真が綺麗に取れるので買い換えられません。
そう、要するにボロボロなんです。
ちょっと人前で使うのが憚られる位。
以前はシールを貼って誤魔化していましたが、先日一枚シールを見つけて貼ってみました。
このシールがNGになったらいよいよ買い替えですかね。

by shinpm | 2008-02-18 17:10  

<< 今夜は熱燗? 東京ビッグサイト >>