人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯はファンキーに沸かす

ピーピーケトルなる物が、どうも好きでは有りません。
と言っても、じっとお湯が沸くまで待つのも嫌だし、煮立たせたままと言うのも嫌。
何てったってあの音が嫌なのです。
甲高いピ~。


お湯はファンキーに沸かす_d0015968_20174177.jpg
ところが、1年位前にこのキリンさんを見つけて解決。
音がファンキーなんですよ。甲高いピーじゃない!!
友人が使っていてコレだと思い購入しました。
だって…お店でピー音どんな音が出るか確かめる事って出来ません物ね。
お湯が沸くたびに「イェ~イ!」とか言いたくなっちゃう。
他にクジラ、ブタ、てんとう虫等があるようです。

by shinpm | 2008-02-21 20:18 | 満腹・口福  

<< ねこの日 穏やかな海で >>